mini rodini(ミニロディーニ)第一弾いろいろ

普段なるべく「ありがとう」という言葉を使う事を意識している。

「ありがとう」と言われて悪い気がすることって、あまりないよね。むしろ嬉しい。

もちろんお店では毎日「ありがとうございました」という言葉を使っているけど、んんん〜それとは少し違う。

 

というのも、そんなの当たり前じゃん?ということを夫に報告したときなどに、まぁ直接だったりラインの文章だったりするんだけど「ありがとう」と返ってくることがよくあって、私もそうありたいと思ったんだけど、これがね〜結構難しいの。

当たり前のことに「ありがとう」と言うのは、意識しないとなかなか言えない。。。。

 

ミニロデから第一弾のお洋服をご紹介

パンダがモーツァルトに変身

薄手のロンTは秋口からすぐに活躍してくれる

ミニの特徴として前も後ろも総柄!楽しいよね

minirodini Mozart aop ls tee¥6,500+税

カラー/イエロー、レッド

サイズ/92-98㎝,  104-110㎝, 116-122 ㎝,  128-134㎝

オーガニックコットン95% ポリウレタン5%

音符シリーズからワンピース

黒の丸襟がポイントになってますね

後ろボタンなので頭の大きな子でもOK

めっちゃ可愛い。。。

minirodini  Notes aop ls dress¥10,000+税

カラー/オフホワイト

サイズ/ 104-110㎝, 116-122 ㎝,  128-134㎝, 140-146㎝

オーガニックコットン100%

 

同じシリーズのレギンス

足首はリブ

レギンスは使いますよね〜

minirodini Notes aop leggings¥5,800+税

カラー/オフホワイト

サイズ/92-98㎝,  104-110㎝, 116-122 ㎝,

オーガニックコットン100%

 

もう裏起毛のトレーナーも発売

ラグランなので動きやすい

襟ぐり、袖口、裾などしっかりとした作りなので伸びてくる事もなく何人にも回して着せられる

ミニのお洋服は着ていると声をかけられて褒められるの〜!とお客様からよく聞きます

minirodini Notes aop sweatshirt ¥8,800+税

カラー/ベージュ、ピンク

サイズ/ 104-110㎝, 116-122 ㎝,  128-134㎝, 140-146㎝

オーガニックコットン100%

 

そして身近な人だと、ちょっと恥ずかしい感じもするよね。

感謝はしているけど言葉にするのは照れる〜テヘっ!(おい)みたいな。

意識して発している言葉が、いつか無意識に出るようになるといいな〜と思っております。

 

お店では、無意識にでているんだよ。

「いつも ありがとうございます!」

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!