minirodini(ミニロディーニ)第2段catシリーズ

今日、帰国していた息子がLAに帰りました。

日本には1ヶ月弱いたけど隔離とかあったから短い滞在でしたが先週末に思い出旅行行けたのは良かった〜

家族で旅行も彼が社会人になったらもう付いてこないよね。今でもよく一緒に行ってくれるなと思ってるけど。

毎回、帰り際になにかやらかしてギリギリで行くんだけど、今回も学校が発行する留学ビザが一昨日くらいに発行になりました。が、乗る便の搭乗待ちにビザがないパニック!て経験があるので、それに比べたらねぇ〜余裕。

ビザ来たなら良かったね〜と言っていたら夫が「いや、まだわからんよ。明日パスポート落とすかもしれん」て。。。。(あり得るから怖い)

仕事があったので出る前にお店によってもらって、「ほんとに大丈夫?パスポート、ビザある?」としつこく確認して送り出しました。

だいぶ送り出すのも慣れたけど、毎回やっぱり寂しいですね。

母親って、そんなもんじゃないでしょうか。

 

ミニロデ第2段!めっちゃ可愛いにゃんこシリーズ

秋口〜すぐに活躍してくれるロンT

総柄のシンプルなデザイン

minirodini Cat choir aop ls tee¥6,500+税

カラー/オフホワイト

サイズ/104-110,  116-122,  128-134,  140-146㎝

ORGANIC  COTTON100%

 

ワンピースも!

定番のシンプルな形のワンピース

柔らかなオーガニックコットンで着心地がいいのです

薄手なので冬は重ね着して長い季節着ましょう

minirodini Catchoir aop ls dress¥9,500+税

カラー/オフホワイト

サイズ/104-110,  116-122,  128-134,  140-146㎝

ORGANIC  COTTON100%

 

トレーナーも可愛いのだ

LA LA LA〜♪歌ってはるわ

動きやすいラグランスリーブ

ガシガシではなく薄手のトレーナーでソフト裏起毛

minirodini Catchier sp sweat shirt¥8,800+税

カラー/ネイビー、ベージュ

サイズ/104-110,  116-122,  128-134,  140-146㎝

ORGANIC  COTTON100%

他にも♥シリーズも入荷してます

 

LAの学校もオンライン授業が決まっているので日本にいても受けられるし、そうやって帰国して年内は日本にいる子もいるんだけど、彼はオンラインだと時差で昼夜逆転するし、なによりせっかくの留学という環境をオンライン授業でも現地で満喫したいと帰りました。

白人警官による黒人の射殺などで、またデモが起こったりしてお店なども略奪を恐れお店の前にはショットガンを持った警備が立っていたりと現地でなければ分からないような体験も経験だそうです。

まさに歴史に残るような感染症やデモなど、そんな時にアメリカにいて体感していることは貴重だよね。

 

制限の多い夏だったけど

楽しかったよ。

9月1日(火曜)からは通常営業に戻します。

11時〜18時営業となります。※日曜、祝日定休日

 

この先も感染がどうなるかわからないので変更しなければならなくなるかもしれませんが、できる限りの感染予防対策をして皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますね。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!