ARMEN(アーメン)コーデュラナイロンデイパック

今日から名古屋市の小学校は始業式があり、いきなり通常授業となりました。お盆明けから夏休みは終了して給食を食べて帰宅だったので始業式つってもピンとこないよね〜

今朝の新聞に名古屋市の小中学校でコロナ不安のため夏休み明け2195人が欠席していると出ていました。

合理的な理由がある場合は欠席扱いしないとなってますが、そんなことはどうでも良くない?義務教育なんだから別に出欠はさ。。。

色んな家庭の事情や考え方があるんだな〜と思うけど、その感染するかもしれないというリスクって考えすぎると普通に生きていけないじゃん?と個人的には思っちゃうんだけど。

へ?我が家はもちろん普通に学校行ってます。

 

アーメンから通常のナイロンより厚手で丈夫なコーデュラナイロンを使用したリュック

身長162㎝

シンプルでオーセンティックなので男女問わずお使いいただけます

開閉はジップでフルオープン仕様なので(下まで開きます)横からの出し入れも可能

スェードのレザーパッチ

ストラップがS字になっており肩への負担軽減

表側に大きなメインポケットひとつ

ARMEN CORDURA NAYLON DAY PACK¥13,000+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ40 ヨコ35 マチ13

NYLON100%

MADE IN POLAND

 

これから秋冬の季節はトレンチコートなどにリュックとか可愛いよね

もちろんオールシーズン活躍

 

色んな考え方があるので、別にそのことが良い悪いではないけど、これが夫婦で考え方が違うとちょっと厄介だよね〜笑

どちらかが、ものすごく神経質だとしたら引っ張られてコロナ鬱になっちゃいそう。逆もありで、どちらかが全然気にしないとしたら離婚にまで発展しそう。。。。

そして1番考えなければならないのが、子どもの気持ち。

親がどう思っていても、子どもの意見を尊重してあげなければならないのかな〜と思います。学校へ行きたいのに行かせてもらえないとか、恐怖で行きたくないのに行かされるとか。

そんなことを気にしないで学校に行ける日が早く来ますように★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!