Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ワークワイドパンツ

奥さん聞いてよ〜ん

ちょうど商品写真を撮ろうとドア付近(自然光が入るから)にいたら女性がドアを開けて「パルミジャーノレッジャーノ頼んだ?」とチーズを手に持っているの。

へっ!?。。。。。。。。。

「チーズ?えっと。。。。」と言いながら裏にあるパスタ屋さんと間違ってるかなとか、もしかしてヤッベーヤツ?と顔を見ると

学生時代の友達!!

「まみこーーー?」と叫んだら「終わってんな〜じゃぁね〜!」とチーズ渡され出て行ったの。ひと笑いしてドア開けて外に出たらいない。。。。ちょっと探したけどいない。本気で帰った?と電話したら

「もう車!車!台風くっからさ〜帰らなかん。また行くから!」

彼女は鳥取から愛知に住むお姉ちゃんのところに来ていたみたいで本当に顔だけ見にきてくれたみたい。

前回は娘が生まれた時に、これまた突然、多分お祝いだと思うけどエスプレッソマシーンを持って来てくれ、かれこれ7年ぶりくらい?

 

シャルパンティエから新作のパンツ

身長162㎝(着用カラー/カーキ)

ユーロミリタリーのヴィンテージウェアをソースにしたパンツはメンズライクなワイドシルエットが特徴

生地に光沢があるので品もありユニセックスで男女問わず着用できます

ウエストはゴムで内側のヒモで調節できます

ウエストが可愛いので積極的にトップスインしてはきたい

しっかりとしたカツラギ生地でオールシーズン活躍

丈感も可愛い

Byronワークワイドパンツ¥17,800+税

カラー/ナチュラル、ブラック、カーキ

サイズ0/ウエスト64-80 股上35 股下63 わたり33 裾幅24

COTTON100%

 

このウエストラインが可愛いの!

ボタンダウンのシャツも入荷(またご紹介します)

 

学生時代、本当によく遊んだ。

鉄砲玉の2人はいろんな所へ出かけた。楽しい事も辛い事も共有して一緒に笑ったり泣いたり。。。

今は離れたところに住んでいるけど、お互いに老後1人になったら一緒に暮らしたいと個人的に思ってる。

そんな友人。

 

パルミジャーノ レッジャーノ

 

元気でいようね〜ありがとう!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!