eLfinFolk(エルフィンフォルク)ロングドレス

娘は朝7時45分に家を出ます。

今朝、お父さんもお母さんも娘も7時半に飛び起きました。準備する時間はどのくらいありますか?

しき/45ー30=15

こたえ/15分

はい我が家です。大丈夫15分もあればなんとかなる!!

 

毎年少しずつディテールなどが変わりますが基本の形はほとんど同じロングドレスが今年も入荷です

身長168㎝(着用サイズS/ブラック)

身長162㎝(着用サイズM/ベージュ)

魔女のドレスと名付けられたロングドレスはエレガントでありながらジプシーのような魔女のような大人の雰囲気ある1着

ドレープ感としわになりにくい落ち感のあるドライツイル生地は去年のものより少し薄手です

結婚式や卒園入学などのオケージョンにも使えます

ウエストにはきつめのテンションのゴムが入っているので着丈はある程度調節できますね

ドルマンスリーブでゆったりとしたシルエットですがきちんとして上品

バックファスナー自分でできますから!

eLfinFolk  witch long dress¥29,000+税

カラー/ベージュ、ブラック

サイズS/脇幅45 裄丈64 着丈120

サイズM/脇幅49 裄丈66 着丈125

rayon65%  polyester35%

私も3シーズンくらい前のを卒園式に着ました!

1枚持っておくと色んなシーンで活躍してくれるシンプルなドレス

オケージョンだけでなく合わせる小物で普段も楽しめます

今年のサイズは着丈のみではなく身幅などもSとMで違います

ベージュは残りMサイズのみとなりましたがブラックは両サイズまだありますよ〜

 

寝坊って怖いよね〜

年齢を重ねてきたら(歳くってきたら)自然と7時前には目が覚めるようになっているから(なんなら5時頃とかもある)目覚まし時計とか、ここ何年もしてないのよ。

が、たまーにあるある。ホームアローン1のような飛び起きてバタバタバタバタってのがね〜。

これから涼しくなってきてお布団が気持ち良くなってきたら増えるかな。。。。気をつけよっ

 

では、また明日ね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!