Smoothy(スムージー)ロンT/サーマルサルエルパンツ

春先の自粛で学校が休校の頃に娘がよく歌ってたんですよ。

「べつに きーみをもとめてないけど♪」て。そう瑛人の『香水』を。

よくお笑いの人達がカバーしてるの見るでしょ?最近で1番笑ったのがココリコの遠藤×狩野の『クセがありすぎる香水』

もうAメロから原曲と違って昭和POPの上がって行くメロディーになってて、「ドルガバ!ドルバガ!」「アバクロ!アバクロ!」「ユニクロ!ユニクロ!」て。。。。。ものすっごい気持ち良さそうに歌ってはりますわ。

なにやら芸人たちのカバーの方が本人よりYouTubeの再生回数も多いと聞いたけど?まだ見てない人は検索してみて〜

 

スムージーからすぐに活躍してくれるロゴロンT

度詰め天竺を使用した丈夫な生地

BIGシルエットのロンT

プリントはラバープリント

後ろにも

SmoothyロゴロンTee¥4,500+税

カラー/パープル、ホワイト

サイズ/S(90〜100)M(110〜120)L(130〜140)XL(150〜)

コットン100%

 

サーマル生地のサルエルパンツ

オリジナルで編み立てられたハニカムサーマル

スムージー定番の形サルエル

サルエルといっても股上はそれほど下になくお尻周りがゆったりしているので動きやすいのです

お尻がポコっとして可愛いのです

Smoothyハニカムサーマルサルエルパンツ¥5,000+税

カラー/アイボリー、チャコールグレー

サイズ/100、110、120、130、140、150、160㎝

本体/ポリエステル65% コットン35%

リブ/ポリエステル60% コットン35% ポリウレタン5%

 

1枚ではいてもいいし、ショートパンツやスカートを重ねてレギンスのようにも使えるね

150、160㎝は大人でもはけちゃうよ

 

昨日はハロータウンやアーメンからコットンのコートが届いたの。何枚も持っているはずだけどスタッフが

「うわ〜可愛い〜めっちゃ可愛くないですか?可愛い〜!!え?うるさい?いや、ほんと可愛いじゃないですか〜」

笑笑

こちとらパソコンとにらめっこしている目の前の鏡の前で大興奮しておりました。

2人で秋冬の立ち上がり。。。やばい。。。。と言いながら家に帰って何持ってるか確認してこなかんね〜と結論。

ふつふつと湧き上がる物欲は

ドルチェ&ガッバーナの香水のせいにしときましょう。

そうしましょう。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!