Goodwear(グッドウェア)クルーネックロングスリーブTシャツ

日曜日に高山へ行った話を昨日したよね。

その時に父が仕事で行けなかった夫に、なんかしらん桐の箱に入った高そうなお酒(一升瓶)をお土産に買ってくれたのよ。

で、その日帰宅した夫に「そうそうお酒。。。。あぁぁあぁぁーーー!!」

名古屋に帰る直前に行った駐車場のおトイレに置いてきた。。。。がちょーん

自分で買った物じゃないし、自分は日本酒飲まないしでずっしり重い荷物ではあるけど、気がないんだろうね〜忘れちゃうってさ。。。それでも父から夫への気持ちを置いてきちゃったわけで、落ち込んだわ〜

次の日の朝、駐車場の名前を覚えていたのでダメ元で電話してみたの。そしたら「ありますよ〜届けてくれた人がいてね。もう帰った?なら代引きで送りましょうか?」

きゃーん!!ありがとうございますだ。。。田舎の人達。。。いい人だらけ。。。うれしー!!

そしたら昨日また駐車場の人から連絡あって、「お酒の送り方がわからないもんで、袋に買ったお店が書いてあったからお店に持って行ってそこから送ってもらったので明日には着きますから」て。

なんちゅー!!や、優しい。。。お手数おかけして恐縮だわ。

 

アメリカ製の丈夫なグッドウエアからポケットロンT

7.2 オンスのヘビーウェイトな生地でやや厚みがあります

身長162㎝(着用サイズL/ダークカーキ)

オーバーサイズでゆったり着ると可愛いのでLとXLサイズ

身長168㎝(着用サイズXL/ブラック)

袖と裾がリブ仕様となり薄手のスウェットのような感覚

アメリカ製といえばポケットつきですよね

ガンガン洗濯しても型崩れもせず何年も愛用いただけます

Goodwear CREW NECK L/SL POCKET -T ¥8,000+税

カラー/ブラック、ホワイト、ダークカーキ

サイズL/身幅56 肩幅47 袖丈63 着丈73

サイズXL/身幅60 肩幅48 袖丈65 着丈76

COTTON100%

MADE IN U.S.A

 

肩を落として着るとリラックス感でるよね

男女問わずユニセックスなので男性にプレゼントでも!

 

その高山でお茶している時に息子が株の勉強しようとしていることを話すと母が

「お金儲けよりも人に喜ばれるような仕事を選ばんと〜言っといて」

 

人に喜ばれる仕事って、限られているようだけど今回のお酒事件(事件になっとるやん)でもわかるように、どんな職業だろうと どんな仕事だろうと誰かに喜んでもらえることはできるよね。

その人の気持ちを考えながら対応することで喜んでもらえることはたくさんあると思う。やっぱり気持ち、思いやり、そんなことが関係してるよね。

先日なんてIT関係の会社に不明なことがあって電話した時に「私いまロボットと話してんのかな?」てくらいマニュアル通りの冷たい対応されて電話切って「チェっ」と舌打したわ(笑)気持ち良くないよね。

 

とにかくお酒が戻ってきてくれて本当に良かった。本日、無事に届きました。もしなかったら。。。父には内緒にしとくつもりだった(こら)

高山市えび坂駐車場の方!本当にありがとうございました。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!