ARMEN(アーメン)コーデュロイイージーパンツ

昨日より多いダンボールが届きました。。。。チーン

何人か運送会社の人が届けに来て、最後の仲良くしている佐川男子が荷物を持って来た時に「えー!!また荷物?」とキレぎみに言葉が出ちゃって(笑)

「自分が頼んだんでしょ!」と言われ(笑笑)きっと他の人が見たら喧嘩してんの?状態。佐川男子は何も悪くないのに(笑笑)

てことで、さっそくご紹介いっちゃいます。

 

先日同じ生地のワンタックパンツをご紹介しましたが、それのイージータイプ

身長168㎝(着用カラー/クリーム)

ヨーロッパで100年以上歴史のある英国名門のファブリックメーカーの生地ははき心地が抜群

そしてウエストがゴムなのでさらにラクチン

元々クラシックなスーツなどに使われる厚みのあるコーデュロイ生地は光の反射により独特な陰影がうまれ品のある光沢感

ワイドですが短めの丈なのでブーツに合わせたり、ソックスを見せたりしてはくと可愛いですよね

ARMNE CORDUROY EASY PANTS¥26,000+税

カラー/クリーム、ブラック、ドラブ

サイズ1/股上31 股下60 裾幅35

COTTON100%(CORDUROY WASH)

MADE IN FRANCE

 

真冬はレギンスやタイツを下に重ねてもはける

コーデュロイのパンツは9月ころからイケるよ!

 

今日はアメリカーナ、テンベア、パタゴニア、シエンタ、そしてカシミヤの糸衣も入荷ですよ〜ふぁぁぁぁぁ!!

それでは みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。

また来週じゃ★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!