ARMEN(アーメン)クルーネックロングスリーブ

トランプ もう退院したの?

また調子ぶっこくな(←口が悪い)

いや〜順調に回復したのはいいけど、みんながそんな順調に回復するわけではなく、亡くなった方も相当数いるんだから配慮した言葉を発するべきだと思うんだよ。コロナウイルスなんて大したことないとか言ってるよね。。。

入院した退院したで株価が動いちゃうほど影響力ある人だからね〜発言する言葉なんて相当気をつけないと怖い怖い。

日本では東京発着は10月からだけど、すでにGO TOが始まってから2週間以上たつよね?今のところ、それで感染が爆発もしていないよね?観光業が持ち直してくれるといいね。

 

毎年大人気のアーメンロンTが今年も入荷しましたよ

シンプルなアイテムですがネックリブの太さや開き具合、袖口のリブ幅などバランスが良く上品なカットソー

身長168㎝(着用サイズ1/ネイビー)

身長168㎝(着用サイズ2/ブラック)

この首回りがとってもきれいで洗濯を繰り返しても伸びないので毎年ご購入される方もたくさんいらっしゃいます

袖口のリブが腕まくりした時に引っかかってくれるのでうれしい

なんといっても着心地が抜群なので私の冬のベースはほぼコレを着ています

今の時期は1枚で、冬はシャツやスウェット、ニットの下に重ね着

ARMEN CREW NECK L/SL T-SHIRT WITH CUFF RIB¥7,500+税

カラー/ブラック、ホワイト、ネイビー、グレー

サイズ1/身幅44 肩幅37 袖丈60 着丈64

サイズ2/身幅47 肩幅40 袖丈62 着丈67

サイズ3/身幅51 肩幅44 袖丈63.5 着丈70

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

ある程度の年齢になるとシンプルなアイテムこそ上質なものを選ばないと汚い雰囲気になっちゃうのよ(おい)

下にボーダーロンTを着ているので2枚重ねています。ユニセックスなので男性にも人気です

 

これ、ホワイトはどうしても着てるうちに色が変わるので毎年買っているんだけど先日数えたらホワイトはサイズ違いで5枚ありましたわ。何年も着ている古いのは捨てなきゃな〜と。それがニットの下ならいいか。。。とかなかなか捨てられない。

継続商品なのでオンラインで数字を増やしてありますが、すでにほとんどが1、2枚ずつになってしまいました。ホワイトとブラックのみ追加で在庫を引っ張れたので明日以降到着したら、また数字増やしますね。

 

今朝はちょっと寒いくらいだった名古屋。

いつもセブンのアイスコーヒーを買うんだけど冷たいの持ちながらお店に歩いているとホットにすれば良かった〜と思ったほど。

そろそろ羽織ものも必要になってくるね。楽しみな秋が始まりました。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!