Americana(アメリカーナ)コーマバルギー裏毛フーディー

主婦の朝は忙しい

起きるとご飯を炊いて洗濯機を回して、娘を起こし支度をさせ、洗濯を干して、エール観て(今日コトー先生でたね)2回目の洗濯して、夫のご飯を作って、床をクイックルワイパーして、洗濯物を干して、お風呂掃除して、ご飯のお茶碗を洗って。。。。ふぅ。

この間、夫はずっと新聞読んで、トイレ行って、新聞読んで。。。

もう20年近くこんなルーティーンだから当たり前になっていて、今更ちょっと家事手伝ってよ!とかもなくそれでストレスがたまることもなく日常となっている。

ただ、私に何かあって入院とか?いなくなると大変だろうな〜と思う。その時にありがたみが分かるんじゃ!!その時を楽しみにしてよっと(おい)

 

アメリからバルキー裏毛のフード

裏毛といっても起毛はしていないので長い期間着れます

身長168㎝(着用カラー/オートミールタイガー)

袖口にはいつものロゴ刺繍

表はコーマ糸、裏糸は非常に柔らかな風合いの糸を使用しているので肌にふれる内側は肌触りがよく着心地がいい

コーマ糸はきれいな光沢感があり大人スウェット

ライトグレープのみクラックプリントです(他はフロッキー)洗濯などによりあえて割れていきますので古着のような風合いをお楽しみ下さい

Americanaコーマ バルキー裏毛フーディ(タイガー)¥15,500+税

カラー/ライトグレープ、トップグレー、オートミール

サイズM/身幅50  裄丈76 着丈60

COTTON95% POLYESTER5%(リブCOTTON100%)

 

アラスカプリントもカッコイイ!

フロッキー、クラックプリント両方とも高温での洗濯、タンブラー乾燥は避けてくださいね

山のイラストかっこ良くない〜?コーマ糸で編まれた生地は毛羽立ちが少ないですよ

Americanaコーマ バルキー裏毛フーディ(アラスカ)¥15,500+税

カラー/ライトグレープ、トップグレー、オートミール

サイズM/身幅50  裄丈76 着丈60

COTTON95% POLYESTER5%(リブCOTTON100%)

 

フードの立ち上がりなど形の良さは相変わらず

全く同じカラー、サイズ、プリントのクルーネックもあります

 

家事の分担て、その家庭ごとに違っていて難しいよね〜

お互いに納得できる分担でストレスなく生活したいよね。毎日のことだから。基本的にできる方がやればいいと個人的には思っているけど得意、不得意、好き嫌いもあるよね。

私はね。。。。

料理!これ毎日やってくれると相当うれしい〜が、現実は結婚してから何回作ってくれたかな〜片手で足りるくらいかな。(病気の時とか)

だからお料理好きな旦那さんて憧れ。

しゃーないな。ないものねだりをしてもね

そして また朝が来る。

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!