TAION(体温)キッズインナーダウン

BLのお客様で70歳オーバーの強烈なおばさまが3人いらっしゃいます。

強烈と書きましたが、3人とも共通して愛のある厳しい感じで私たちに接して下さるという意味で。(態度も強烈ですが)笑

昨日はその中でも1番(順番つけとるんかい)の方がいらして私はもうオープン当時からなので慣れているんですがスタッフびっくりですよ。笑笑

2人して、いい歳ぶっこいているのにお叱りを受けるの。めっちゃ口悪い

しまいには「ここタバコダメ?」←もちろんダメ

スタッフに「イス!」「喋り過ぎて喉が渇いたお水ないの?お水ぐらいだしなさい」

そして帰りには「ごめんね。ありがと」と笑顔で帰られます。どこまでが本気でどこまでが冗談かわかんないけど、なるべく人と関わらないように生きている人が多い時代に面白いですよ。

まぁハチャメチャだけど人生の先輩として色々と勉強になります

そんな大人にはならないぞと(おい)笑笑

 

新しくキッズのインナーダウン『TAION』

名前の由来は体温。クオリティーに対して圧倒的なコストパフォーマンスによる『価値の追求』をスローガンとして高品質で高機能なインナーダウンを展開しているブランド

身長125㎝(着用サイズ130/レッド)

キッズの定番インナーダウンは着やすいように前立て仕様、首元にダウンが当たらない仕様など、できるだけ着用したくなるようなデザイン

気軽に羽織れ軽くて温かく着回しやすい。前立てはYKKプランサーボタン

両脇にはファスナーポケット

羽毛は軽くて反発力の良い650フィルター以上のダウンを使用

表地は高密度400T以上のタフタに超撥水高密度加工を施したナイロンを使用しているので撥水だけでなく汚れも付きにくい

収納袋も付いているのでコンパクトに収納してお出かけにも便利

TAIONキッズクルーネックボタン インナージャケット¥4,500+税

カラー/ブラック、ライトブルー、レッド

サイズ100/(身幅36 肩幅27 袖丈32.5 着丈37)

サイズ110/(身幅38 肩幅28.5 袖丈37.5 着丈40)

サイズ120/(身幅40 肩幅30 袖丈42.5 着丈43)

サイズ130/(身幅42 肩幅31.5 袖丈46 着丈46)

サイズ140/(身幅44.5 肩幅33 袖丈52 着丈49)

※インナーダウンという特性上、若干タイトな作り

表地/ナイロン100%  裏地/ポリエステル100%

ダウン90% フェザー10%

真冬はインナーダウンとしてアウターの下に入れこんでもいいけど、子どもは意外にこれだけでも充分だったりしますよね

 

そしてベストもあります!

背中があったかいだけでポカポカするので学校の教室の中で着たりするのもいいですよね

ディテールやサイズはジャケットと同じです

ダウンは天然のものなので稀に濃い色の羽が混ざることがありますが不良品ではございません

大人でもインナーダウンは必需品ですよね。軽くて気軽なのに温かいインナーダウンを子どもたちにも

 

TAIONキッズVネックボタン インナーダウンベスト¥3,500+税

カラー/ネイビー、レッド

サイズ100/(身幅36 肩幅27 着丈37)

サイズ110/(身幅38 肩幅28.5 着丈40)

サイズ120/(身幅40 肩幅30 着丈43)

サイズ130/(身幅42 肩幅31.5 着丈46)

サイズ140/(身幅44.5 肩幅33 着丈49)

※インナーダウンという特性上、若干タイトな作り

表地/ナイロン100%  裏地/ポリエステル100%

ダウン90% フェザー10%

 

3人ともファッションが好きなんです。

ちゃんとお化粧して、こだわりがあって。

ちゃんとお買い物をされて帰られる。

毒があるけど、それ以上に愛がある。

 

 

多分そこに普通の(笑)お客様がいらっしゃったら驚かれると思うけど、ちょっと遭遇してみたいでしょ?

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!