Goodwear(グッドウェア)クルーネックロングスリーブロゴTシャツ

明日10月31日(土曜)は

都合により11時半からの営業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

明日は運動会がありギリギリ開店に間に合うか。。。という時間に終了なので、11時半とさせていただきます。

今年はいつもの運動会とは違い学年ごとに入れ替えての開催ですが、ないよりいいよね〜子ども達にとっても。開会式も閉会式も観れない学年なのでサクッと終わるけど楽しみです。

名古屋市も感染者は増えてきているけど、学校は普通でいいと思うけどな〜。結局、大人が子どもに感染させてるでしょ。感染のコントロールができないくらい増えてきたら、ちゃんと休業補償した上で夜間外出禁止とかにするのが広がらないような気がするんだけどな〜

まぁ、そんなのは専門家達がちゃんと考えてるよね。

 

グッドウエア定番のヘビーウエイトな生地のロンTのロゴバージョンです

身長162㎝(着用サイズM/ダークカーキ)

身長162㎝(着用サイズXL/ホワイト)

ユニセックスなので男女どちらにも人気

MADE IN USAは本当に丈夫なのでガンガン洗濯できる

袖と裾がリブ仕様となっていて薄手のトレーナーのような感覚で

フロッキープリント

MとXLのサイズはこのくらい違います

Goodwear ”SOUTH GF 20″CREW NECK L/S ¥8,500+税

カラー/ホワイト、ダークカーキ、スモークグレー

サイズM/身幅49 着丈66

サイズXL/身幅59 着丈71

COTTON100%(7.2oz)

MADE IN U.S.A

 

カットソーより肉厚でトレーナーより薄手なので使い勝手がいい

無地のタイプはご紹介オンラインアップずみです

 

では、明日は少し遅れてのオープンですが、よろしくお願い致します。

お天気良さそうな週末、楽しみましょうね★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!