Americana(アメリカーナ)コーマバルギー裏毛ラグランクルー

 

★明日3日(火曜)は祝日なので定休日となります★

 

朝晩さむくなってきて、そろそろ暖房器具が必要かな〜という名古屋

寒い地域の方はとっくに使ってらっしゃるのかな。

お店のレジ付近の足元が底冷えするので電気ファンヒーターを使っているんだけど去年それを娘が倒して壊しまして。。。(スタッフが使ってなかったやつ持って来てくれてた)昨日、電気屋さんへ買いに行ってきました。

それらのコーナーは大にぎわい。みんな暖房器具探しに来てるね〜足元だけだし小さいのでいいかな。。。と思ったけど結局、加湿もできる日本製のいいやつ買いました〜!いえい

(有名メーカーてほとんど中国製なんだって。。。知らなかった)

コロナもあるし、少し加湿も必要だし、やっぱ安いのは使い捨てみたいになってゴミを増やすだけ。ちゃんといいのを買って長く使えばいいのだ。

 

先日ご紹介のフードに続きクルーネック

身長162㎝(着用カラーライトグレープ/アラスカ)

表はコーマ糸、裏糸は非常に柔らかい風合いの糸を使用

ライトグレーのみクラックプリントで他はフロッキープリント

Americanaコーマ バルキー裏毛ラグランクルー(タイガー)¥12,500+税

カラー/ライトグレープ、トップグレー、オートミール

サイズ/身幅50 裄丈76 着丈60

COTTON95% POLYESTER5%(リブCOTTON100%)

 

共通して袖口にロゴ刺繍

 

アラスカバージョン

「ARASUKA」あのアラスカは「ALASUKA」らしくお客様がわざと「R」なのかな〜て。多分わざとでしょう

お家時間も多くなりスウェットは大活躍ですよね

Americanaコーマ バルキー裏毛ラグランクルー(アラスカ)¥12,500+税

カラー/ライトグレープ、トップグレー、オートミール

サイズ/身幅50 裄丈76 着丈60

COTTON95% POLYESTER5%(リブCOTTON100%)

 

お家でもテンション上げていきましょう

優しい色のライトグレープ穏やかになれそうです

 

電化製品てお店の人に色々聞けるのがいいよね〜

私はだいたい「お兄さんならどれにする?」と個人的な意見聞いて参考にします。詳しい人がコレ買うってのは間違いなさそうじゃん。

へぇ〜家電オタクだな!て人なら余計いい。オタク顔のスタッフに声かけるのさ。(どんなん!)

私さ、あまり家電に興味がなくて動けばなんでもいいよ〜だから電気屋のスタッフのアドバイスがないと困るのよ。友達とかに家電オタクがいればいいな〜いないな〜(涙)

 

雨で始まった月曜日

明日3日(火曜)は祝日なのでお店はお休みとなります。

また4日(水曜日)よりお待ちしております★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!