Gauze#(ガーゼ)フロントタック2WAYワンピース

今週土曜日はBLフリーマーケット予定ですが。。。。

雨予報〜(涙)

まだ分かりません。予報なんて変わるから!(強気)が、もし雨なら延期となります。スタッフの都合など調整して延期ならまたお知らせしますね。前日のブログにて開催するか決定します。

ずっと気持ちの良い晴れ続きなのにピンポイントで雨予報て。。。日頃の行い?いやん

 

ガーゼから空気を含んだような軽くて柔らかなコットンタイプライターの前後どちらでも着られる2WAYワンピース

身長162㎝(着用カラー/グレイッシュグリーン)

共布のリボンでギュッと結んでブラウジングしたら、ゆったりと着たり

前を開けて羽織として着たり

肩や背中にたっぷりと寄せられたギャザーが女性らしい

ふくらみ過ぎない上品なドレープなので大人っぽく着られます

袖は折り返しデザイン

ワンピースの上からニットなどを重ねてレイヤードしても可愛いよ

Gauze#フロントタック2WAYワンピース¥22,000+税

カラー/ブラック、ミルク、グレイッシュグリーン

サイズ/身幅64 肩幅60 着丈118

COTTON100%

ワンピースだけでも色んな着方ができて楽しいけど冬は重ね着するレイヤードでも色んなコーデができるよね

冬ってワンピース使えるよね

他にもワンピースたくさんそろってますからね〜

 

昨日の祝日もいいお天気の名古屋でしたよ。11月3日は晴れの得意日だもんね。外でたっぷり遊んで充実したお休みでした。

友達とモリコロパーク→帰りにIKEA(すぐ近くにある)コース。モリコロパークにある『じゃぶじゃぶ池』では、入水しているちびっ子もいましたよ。さみ〜!!

緑、黄、赤に紅葉している木々がとってもキレイで自然に癒されました。

それでは、「土曜日晴れますように」と得意の神頼みしながら今週もよろしくね!て、もう水曜日ーーーー♥

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!