糸衣(イトイ)カシミヤストール

★BLフリーマーケットのお知らせ★

明日11月7日(土曜日)に予定していましたフリーマーケットですが天気予報を考慮した結果、延期させていただきます。ご予定されていた方には申し訳ありません。

11月14日(土曜日)開催予定!!

 

昨日から色んな天気予報を穴が開くほど見ていたのですが、お昼頃から雨予報が多く、強行しても途中で終了となるのもな。。。と思っていて、友人やスタッフ色んな素人達(おい)に相談した結果、やはり晴れて開催した方が楽しいよね。という意見で一致しました。

スタッフ達の予定も次週の14日は大丈夫で週間天気予報も晴れなので思い切って延期させてください。

 

いよいよニットの季節になりました。

糸衣カシミヤ100%の柔らかな風合いのストールのご紹介です

首回りに全くストレスをかけず、まるで温かな空気に優しく包まれているようなストール

身長168㎝(着用カラー/クリアレッド)

単糸の性質を活かしあえて遮光するデザインを採用しています。四辺はきっちりと合わないスタイルになっていてクシュクシュ巻いた時にかっちりせず自然な感じで巻けます

シングルなのでごわつかず大げさではなく室内などでも巻いていられるボリューム感

カシミヤはお家での洗濯をおすすめしています。洗濯方法や保管方法など気になる方は聞いて下さいね

糸衣カシミヤシングルストール¥24,000+税

カラー/レッドパープル、クリアレッド、クリアオレンジ、

レディッシュイエロー、ブルーグリーン、ブラック

サイズ/60㎝×180㎝

CASHMERE100%

 

特にチクチクが苦手な方はカシミヤのストールをぜひ!

軽くて柔らかくて本当にストレスなしです

着用カラー/ブルーグリーン

広げて肩に羽織ってもいいのでキレイめな格好でもつかえますしね

 

★糸衣★

ユリパークのモノづくりと東洋紡糸の糸づくり、この2つがコラボして生まれたブランド

★ユリパーク★

イタリアのミラノにて工房を置くニットブランドで繊細かつ完成度の高いニットづくりに定評があります

★東洋紡糸★

1930年に国内で初めてカシミヤ糸の生産を行い、以後80年以上もの間、純国産のカシミヤ糸を作り続けている紡績会社

 

他にもセーターやレギンス、カシミヤシャンプーやブラシなども入荷していますので順番にご紹介していきます

 

フリマは延期とさせていただきますが、秋冬物は今が1番豊富にそろっています。お時間ある方はフリマ以外の店内商品を見にいらしてくださいね。

 

予定通り開催できないのは残念ですが、お楽しみは先に取っておいて来週またご予定ください。ごめんね

 

また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!