TEMBEA(テンベア)PCケース&ポシェットL

離れて暮らす家族が元気かな〜と心配するのはもちろん

同じように元気にしているかな。。。と心配している知人、友人が何人かいます。

どん底まで精神的にも肉体的にも落ちたことを知っていたりすると余計に心配。それでも私なんかが、どうこうしてあげられるわけもなく大丈夫かな〜と心配しかできない。

また笑い合って、こんなこともあったよね。と話せる日が来ると信じて相変わらず勝手に心配していよう。

 

リモートワークなどが増えてパソコンを持ち歩く方も増えたんじゃないかな

そんな時に便利なPCケース!

15インチまでのパソコンを安心して持ち運びできます

クッション材が入っているので肉厚

ある程度の面積があるので柄がいっぱい出て可愛い

↓13インチのアップル

TEMBEA PC CASE 15 ¥8,000+税

柄/ドッグ、キャット

サイズ/タテ29 ヨコ42

ゆとりのある大きさなので15インチを入れても書類や少しの文房具であれば一緒に収納可能

 

そしてポシェットのLサイズは小さなハンドルつき

通常のポシェットでは入らない長財布も入るサイズ感

必要なモノだけ入れて身に付けておくのに便利

TEMBEA POCHETTE LARGE ¥8,500+税

柄/キャット、ドッグ

サイズ/タテ17.5 ヨコ20 マチ10

以前パターンオーダー会で別注した大きさです

意外に細々と入りますよ!

 

何をしてもうまくいかない時期って必ずあると思うんだけど、そこは底!(ダジャレ?)

落ち込む日々を思う存分過ごせば、もう上がるしかない。

「よく頑張っているよ」

と自分で自分をほめて優しくしてあげてください。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!