patagonia(パタゴニア)ボーイズインファーノジャケット

マッチこと近藤真彦さんの不倫報道

最初に出た時にTwitterなどでは「誰が興味あるの?」「どうでもよくない?」そんなので溢れていてウケた。

いやいや昭和のスーパーアイドル!!もうちょっと興味持ってよん〜

ジャニーズの長男だっけ?だから後輩に示しが付かないと無期限自粛?になったんだよね?(情報うろ覚え)←興味なしか

なんかさ〜もう50歳過ぎたいい大人で不倫報道は気持ち悪いわ。世の中にゴロゴロいると思うけど30代40代の不倫とはちょっと違う次元のような感じがする。好きにさせたって(笑)←どうでもいい

 

毎年人気のインファーノジャケット!今年は明るいカラーが発売

子どもらしいカラーいい!!

身長125㎝7歳(着用サイズS/7−8歳、着用カラー/ブルー)

ジャストで着るとSですね

身長162㎝(着用サイズXL/14歳、着用カラー/ゴールド)

コーティング加工済みの耐水性を備えたリサイクルナイロン製シェルに

ハイパイルフリースの裏地を施した気軽に毎日着用できる温かいフード付きジャケット

左胸にジッパー式ポケットと両側に上からアクセスのスナップ留めフラップポケットと横からアクセスできるハンドウォーマーポケット

袖には軽量なサーモグリーンポリエステル100%のインサレーション

patagoniaボーイズインファーノジャケット¥15,500+税

カラー/ブルー、ゴールド

サイズXS/身幅42 裄丈60 着丈51

サイズS/身幅44 裄丈65 着丈56

サイズM/身幅47 裄丈72 着丈61

サイズL/身幅49 裄丈78 着丈64

サイズXL/身幅51 裄丈83 着丈66

サイズXXL/身幅55 裄丈86 着丈69

 

暗くなりがちな冬に明るいアウターは大人も着たいよね

大きなサイズは大人も着れます

室内の商品写真は明るい黄色ですが、この少しマスタードのような色が実際の色味です

 

 

50代つーと、子どもがいたとしたら子どもも既に成人している人も多いよね。子どものために離婚は我慢しようとかもあまりないよね。家庭を壊して今のパートナーと離婚しようとも思わないけどトキメク恋をしている。

別にいいんじゃない?奥さんさえそれで良ければだけど

『亭主留守で元気が1番』

はははははは〜

きっと歳くってくると離婚するのさえ面倒になってくるんだよね。それぞれの人生を楽しめばいいじゃない。てなるのかな〜

色んな夫婦の形があるからな〜。。。。。きっとみんな人の不倫なんてどーでもいいんだよね

 

また明日★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!