maison desoil(メゾンドソイル)コットンベロアドロップショルダードレス

3連休はお出かけされましたか?引きこもりましたか?

どちらにしても休みっていいよね〜にひひひ

私は1日は家でダラダラDVDで1日は公園で思いっきり遊んで、良い休日となりましたよ。

さて、連休明けでバタついてますので早速ご紹介です。

 

上品なコットンベロア素材の長袖ドレス

身長162㎝(着用サイズ/1)

身長168㎝(着用サイズ/2)

非常に柔らかく滑らかな手触り、重厚感のある生地感ながら生地のドレープと光沢が女性らしい

ゆったりとしたサイズ感のプルオーバーで首元をすっきりとしたボートネック仕様にすることで抜け感のある仕上がり

裏地には肌触りの良いコットンシルク

maisondesoil COTTON VELUR DROP SHOULDER DRESS¥32,000+税

カラー/ブラック

サイズ1/身幅70 肩幅70 袖丈38 アームホール20 着丈110

サイズ2/身幅70 肩幅70 袖丈38 アームホール20 着丈120

COTTON100%

ライニング(裏地)COTTON68% SILK32%

同じシリーズのブラウスもあります

 

パーティー行かないかん

いや、パーティーや式にはもちろん普段も下にパンツを合わせたりして実用的に着ていただいてもOK!

 

バタついているのに裏の水道付近とトイレに便所コオロギが出た!とスタッフが取りあえず瓶かぶせてありますから!と笑笑

ちょっと色々と作業が落ち着いてから外へ逃がしてあげようと思います。

 

では、また明日〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!