THE PARK SHOP(パークショップ)色々

ヨガスタジオをずっと休会しているので調子の良かった腰痛もぶり返し最近は週1でマッサージ。。。

そこで全身をマッサージしてもらうんだけど、首のコリもひどかったの。で、耳をギャンギャンと引っ張ってもらうとコリがなくなるのね。

で、先生がリンパの流れがよくなるからお風呂上がり顔を拭いた後とかにそのままタオルを当てて耳も何回か引っ張って見るといいよ。と言われ夜と朝はシャワー後の1日2回、習慣にしたの。5〜10回くらいけっこう適当に。

最近首の調子いいね〜と言われました。やっぱり習慣にするのって回数少なくてもいいんだね。先生のお母さんもお風呂上がりにやっているらしく「小顔になったわ」とおっしゃっていたらしいよ。

はい、今晩からやるでしょ〜笑笑

 

パークショップから色々

MILBOYシリーズはストレッチ性のあるミリタリー生地で中綿が入っているので保温性に優れています

ミリタリーキルトなんてワークウエア好きにはたまらない

袖、裾のリブ部分もカッコイイ

軽いのに温かいよね

MILBOY CREW¥5,900+税

カラー/カーキ、ブラック

サイズ/105㎝ 115㎝ 125㎝ 135㎝

ナイロン90% ポリウレタン10%

中綿/ポリエステル100%

 

セットアップで着ても可愛い!

ウエストは完全なゴム

お尻にはどんぐりなど入れておけるポケット

温かいね

MILBOY PANTS¥4,900+税

カラー/カーキ、ブラック

サイズ/105㎝ 115㎝ 125㎝ 135㎝

ナイロン90% ポリウレタン10%

中綿/ポリエステル100%

 

自由の女神に弱いの〜かっこいいロンT!

グレーは刺繍ロゴでホワイトは光るリフレクタープリント

前身頃と両袖にもプリント

これはホワイトのみアダルトサイズもあります

LIBERTY BOY ¥4,500+税

カラー/グレー、ホワイト

サイズ/95㎝ 105㎝ 115㎝ 125㎝ 135㎝

アダルトサイズSとL/ホワイトのみ¥5,400+税

コットン100%

 

そしてWALLAWALLA SPOORTとコラボしたロンT

60年代初頭からサーフブランドやスポーツメーカーのカットソーを製造したきたファクトリーが起源のアメリカンアスレチックを背景に持つカットソーブランドのワラワラスポーツ

94年からLAにてWALLA WALLA SPORTとしてスタート

THE PARK SHOP×WALLA WALLA SPORT SPORTBOY L/SL¥4,500+税

カラー/ネイビー

サイズ/XS(80-90)S(90-100)M(100−120)L(120−140)

コットン100%

 

ヨガもスタジオは通常にオープンしているけど、まだ行きたいと思えないので終息するまでは再開しない予定。

スポーツクラブは大丈夫だよ〜て人も多いけど、名古屋って最初のクラスターが『ハワイ帰りの奥様のスポーツクラブクラスター』だったからね(今では笑い話)

今でも言われちゃって可哀想だけど、私の中ではスポーツクラブは危険みたいなのがあって。。。ごめんね。クラブさん!これは個人的なものなので、そこは大丈夫って人はどんどん行ってあげてくださいね。

 

今日もまた耳を引っ張ってリンパ流しとくわ〜!

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!