HARROW TOWN STORES(ハロータウン)ウールバルマカーン&フードコート

12月突入!て、もう3日だけど

これがまた、あっという間に気がつけば大晦日だからね。気をつけなはれ!(何を)

色々と予定が立てにくい年末ですが、小さな決断をたくさんしなければいけない12月。ほれサンタさんのプレゼントとか(そっち?)そんな決断は平和だよね。。。。

生きていくことが大変な人もたくさんいると思うんだよ。

 

毎年人気のウール混紡素材のコート(バルマカーン/フード)を2種類ご紹介

両方とも共通して比翼仕立てのシンプルで腕周りに余裕があるラグランスリーブのデザインに着丈の長いオーバーサイズぎみのAラインシルエット

まずはフードタイプ

身長162㎝(着用サイズ/42)

身長168㎝(着用サイズ/44)

厚手でしっかりと打ち込みされたメルトン生地はとても温かくメルトン素材ながら1枚仕立てなので軽い

ゆったりとしたアームホールなのでアウターが羽織りづらいローゲージのニットやジャケットの上からでも楽に着用できます

ボリュームのあるフードがポイント、肩のラインがとっても可愛い

H.T.S WOOL HOODED COAT ¥43,000+税

カラー/ブラック

サイズ42/身幅68 裄丈82 着丈110

サイズ44/身幅68 裄丈86 着丈110

WOOL70% POLYESTER20% POLYAMIDE5% MIXFIBER5%

MADE IN POLAND

※サイズの違いは裄丈のみ

 

インナーダウンなど下に着られるので真冬は調節できますね

ユニセックスなので男女問わず着用いただけます

嫌かもしれませんが恋人や夫婦で兼用もできますね

 

 

そして、こちらはステンカラーのバルマカーン

身長162㎝(着用サイズ/44)

センターベント、ベーシックなデザインで飽きがこなくビジネスシーンや冠婚葬祭、普段着と幅広いシーンで活躍します

暖かみのある質感に加え程よいハリと上品な光沢感

1番上野ボタン以外は比翼仕立てですっきり

H.T.S WOOL BALMACAAN COAT ¥40,000+税

カラー/ブラック

サイズ44/身幅68 裄丈86 着丈110

WOOL70% POLYESTER20% POLYAMIDE5% MIXFIBER5%

MADE IN POLAND

 

バルマカーンタイプはサイズ44のみラスト1枚です

直営店などでも両方完売していますので取り寄せもできません

シンプルなので長く愛用できますね

 

12月に入り、もう来年の秋冬のオーダーが始まりました。

来年の冬て。。。。世の中はどんな状態になってますかね〜それも不明な状態で決断をしなければならないの(ぴえん)

そうそう、毎年頼んでいる『福つつみ』の梅を来週の月曜日にオーダーします。お持たせにちょうどいい上品な昆布に梅が包んであるやつ。私も頼みたい!てお客様は連絡してね。

 

では、また明日★


インスタグラムでも商品紹介しています!