ARMEN(アーメン)フリースノーカラージャケット

一部の医療者の方達が、疲弊しているのは分かっている。

肉体的にも精神的にも限界の中で、使命感を持って頑張って下さっている。それは充分わかっているけど、報道を見てるとなんか違和感があって。。。

先日東京都医師会の会長が会見で「これ以上、感染者や重症者が増えればコロナ患者も一般患者も両方守れない」と言っていた。

これが全ての違和感だと気がついた。

きっと現場の医療者は疲弊しながらも全部の命を救いたいと頑張ってるよね。

コトー先生も言ってた。「僕は両方助けます!」2人同時に手術をしなければならない場面で、どっちを先に手術するかというトリアージをして住民から責められる場面。

会長が脅しともとれる「両方守れない」て言うのは、それがまるで医療者全部の意見みたいにされるのも、なんだかね。。。

会見する人は国民から応援されるような、感謝されるようなことを言える人でなければ悪循環だと思っている。

少なくても私は「はぁ?」と思ったから。

 

アーメン定番のフリースシリーズからノーカラージャケット

ブラックのみラスト1枚となりました

あったかいよ〜!

身長162㎝

ナイロンの裏張りなので風を通さず1枚で温かいですが真冬はミドルレイヤーとしてインナーコートとしても使えます

着用する時も滑りがいいし適度なボリューム感で着膨れもしにくくウエストとアームホールにゆとりがあるので厚手ニットの上からも羽織りやすい

すっきりとしたノーカラーは中にタートルを着たり巻物をしてもごわつかない

袖口はリブ仕様で冷たい空気を遮断

イギリスヨークシャー州に工場をかまえる老舗パイルメーカーの生地を使用

羊毛のような肌触りとやわらかさをもったフリースはとても軽く保温性も抜群です

ARMEN FLEECE NO COLLAR JACKET¥32,000+税

カラー/ブラック

サイズ1/身幅53 肩幅41 袖丈57 着丈61

SHELL/ACRYLIC70%  POLYESTER30%

LINING/POLYAMIDE100%

MADE IN FRANCE

 

「何してんねん!」笑笑

最近、撮影の時にNiziUの新曲を踊るスタッフ

 

 

どんな仕事にも大変な時期はあって、そんなときだからこそと頑張る医療従事者には充分な対価と差別のない応援と労りをと、自然に思えるような報道があまりにも少ない。

連日、医療従事者を守るには感染者を抑えるしかない!みたいな報道ばかりで国民も飽き飽きですよ。

 

週末ですね

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!