ICHI(イチ)ウールガーゼチェックシリーズ

昨日は娘の誕生日会を家でやっていて(少人数)11時〜19時頃までずっと飲んで食べてました。

女の子4人なんだけど、大人しいね〜!男の子はあんな家でずっと遊んでられなかったから驚きだよ。ずっとリカちゃんとか、何か作ったり、絵を描いたり。。。

で、それをいいことにママ達は酔っぱらい(おい)

人と人のふれ合いが難しい中、みんな楽しかったね〜と。

 

リネン素材でも人気でしたICHIのチェックシリーズ

スクエアなので三角に折って巻いてます

身長162㎝(着用カラー/レッド)

今回ウールガーゼで寒い冬にはこちらですね

毛羽立ったウールではないので長い期間使えます

ICHIウールガーゼチェックストール¥7,000+税

カラー/ネイビーチェック、レッドチェック

WOOL100%

 

そしてスカートにも見えるワイドパンツ

身長162㎝(着用カラー/レッド)

ウエストはゴムで中に調節できるヒモ

裏地つきなので温かではき心地も良い

下にレギンスなど合わせてもはけちゃいます

ICHIウールガーゼチェックパンツ¥13,000+税

カラー/ネイビーチェック、レッドチェック

WOOL100%

 

羽織にも使えるワンピース

身長168㎝(着用カラー/ネイビー)

前がフルオープンなので上から羽織ってもワンピースとして着て上からニットなどレイヤードしても

色々とコーデが楽しめますね

暗くなりがちな冬のコーデに彩りを

ICHIウールガーゼチェックワンピース¥14,000+税

カラー/ネイビーチェック、レッドチェック

WOOL100%

※ごめんなさい!入荷したばかりですがワンピースは完売となりました

 

家に高齢者がいたら絶対集まれないけど、気心知れた友達で同じような感覚で誰か感染者がいても恨みっこなしよ〜!なので来てくれたんだけど、もちろん換気したり、食事道具の共有しなかったりと色々気をつけながらね。

早く何の気兼ねもなく集まれるようにならないかな〜ね!

 

今年は教会のクリスマス礼拝とかも高齢者さんがいると思うので遠慮しようという話をしていました。なので、子ども達にもプチクリスマス的な思い出が作れて良かったです。

クリスマスはまだ学校もあるので、きっと通常運転な日になりそうです。

なんだかクリスマス感がないのって、やっぱり天皇誕生日12月23日が祝日ではなくなったの大きくない〜?去年も言ってたような。。。。

 

では、今年ラスト週間!土曜日までよろしくでーす★

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!