patagonia(パタゴニア)小物色々

今日は朝からほとんどの方がラッピング!

昨日、一昨日もレジを締めてから「まだいいですか〜?」と街まで行く時間がないご近所の男性などが仕事終わりでギリギリサンタさん(笑)

プレゼントを一緒に選ばせていただくのってうれしいですよ。私までワクワクさせていただけるんだから。

そこで今日はギリギリサンタさんのために、ちょっとしたプレゼントの小物をご紹介しますね。

 

ランニング、サイクリングなどで寒さや風に対するプロテクションと使いやすさを発揮する手袋

DWR(耐久性撥水加工)のストレッチソフトシェル素材

指の内側と手のひらとカフスに使用した通気性のあるポリエステル/ポリウレタン混紡素材が保温性、透湿性、吸湿発散性を提供

タッチスクリーン対応のパネルを親指と人差し指に施してあります

着脱しやすい伸縮性のループが付いています

patagoniaウインドシールドグローブ¥6,200+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ/S  M

 

クラシックなイヤーフラップつきの温かい帽子

水分を弾き通気性と吸湿発散性を備え保温性を維持

頭を温かくドライに保つハイパイルフリースの裏地

オーガニックツイル製スウェットバンドと頭頂部の裏側テープによりかゆくならず快適

patagoniaリサイクルウール イヤーフラップキャップ¥6,500+税

カラー/グレー

サイズ/S(ロークラウン)

※イヤーフラップの紐を使ってフラップを上げても下げてもOK

 

ほどよい収納力でぴったりフィットして快適なクラシックなスリング型パック

軽量ながら頑丈なリップストップリサイクルナイロンは悪天候に対応します

ソフトで通気性に優れたメッシュ製ショルダーストラップとバックパネル

拡張可能なストレッチポケットにはほとんどの携帯電話を収納できます

人間工学に基づくシンプルなストラップのデザイン

patagoniaウルトラライトブラックホールスリング¥6,800+税

カラー/ブラック

サイズ/34×26×8㎝(容量8L)

 

プレゼントには関係ないけどリペアパッチもご紹介しちゃう!

非常に強力な粘着力を持つテネシアステープを使用した修理用パッチは貼るだけでウェアや寝袋の破れ、テントやウェダーの穴あきを短時間で簡単に修理できます

あらかじめカットされているデザインのパッチ2枚、マル1枚、好きな大きさにカットできる1枚の合計4枚入り

動物やギター、道具など楽しい!

patagonia WornWearリペアパッチ¥1,200+税

※補修箇所は洗濯や乾燥を繰り返しても簡単にははがれません

 

先日もお客様が「ダウン引っ掛けちゃった〜」と少し穴が開いたpatagoniaのダウンを着てらっしゃったのでシールを貼らせていただきました。パタゴニアにはリペアサービス部があるのですが、まだまだ着たい季節なのでシーズンオフになるまでは、このシールで補修です。

こんな可愛いシールが貼ってあるなんて逆にカッコいいよね。ボロボロになっても修理して使う。モノを大切に愛用する人はカッコイイのだ

 

さて、信じられないけど明日はクリスマスイヴです。

私にもサンタさん来ないかな〜と思っている人は多いでしょう。私もそんな一人ですが、来なかったらしゃーなしで自分でサンタになろっかな〜♥うふ

しゃーなしやで!←。。。。。。

 

そうそう昨日のブログ今日読み返して、その誤字脱字の多さに衝撃で笑っちゃうわ〜。いつも見てくれてる人は「はいはい。また間違え」とスルーして、ちゃんと変換してくれるんだろうけど(願)

それでは、また明日ね★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!