maison de soil(メゾンドソイル)ランダムプリーツプルオーバーシャツ

新型コロナウイルスによって生活習慣が変わった人は多いと思います。

私の場合、1番実感しているのが『毎日スーパーに行かなくなった』こと。(エライ!)ん?

それ以前は仕事終わりに家の隣にある24時間営業のスーパーに毎日行き、買い出しをして夕ご飯を作っていたんだけど、少しまとめ買いをして冷蔵庫にある物で何とか作るようにしたので週に2、3回くらいかな〜(エライでしょ!)ん?

それは新しい習慣となり今でもそんな感じ。そんなの当たり前だよって人も多いと思うんだけど何より習慣を変えるというのは難しいことだもんね。

 

新作のツイルコットンカディシリーズから

身長162㎝

手紡ぎ手織りで丁寧に織られたカディのツイル生地はカディコットンの柔らかさが引き立つ優しい肌触り

熟練の職人さんの手で前後に無数の細やかなピンタックが入れられたデザイン

後ろボタンで身幅のゆったりとした女性らしいシルエット

maisondesoilCREW-NECK P/O SHIRT WITH RANDOM PLEATS¥28,000+税

カラー/オフブラック

サイズ2/身幅58 肩幅53 袖丈48 着丈73

COTTON100%

MADE IN INDIA

 

真っ黒ではなく優しいオフブラック

これ1枚で華やかになります

 

冷凍をするのが好きじゃないんですよ。その日の食材はその日に買いたいというか(←いや解凍がめんどうなだけ)なので毎日スーパーに行っていたけど、よく考えたら冷凍しなくてもお肉やお魚も2、3日は日持ちするしね。

いや〜それにしても年末年始から、よくご飯作ってるよ〜

しゃーなしで(おい)

息子が帰国しているのが大きいかな。アメリカでは自炊して質素なもの食べてるんだろうな〜と思うとね。。。(涙)モリモリ食べてくれるので作るのも苦ではない。

今朝はシチューを仕込んできたので夜はハンバーグとお魚でも焼いてサラダ作るくらいでいいっしょ(グッジョブ)

 

※大人やTEMBEAなどもセール価格でオンラインアップ完了しました!お時間ある時に見てみてくださいね〜!在庫はお店と共有しておりますのでご注文いただけてもご用意がない場合があります。その場合は確定メールにてお知らせさせていただきますのでご了承ください。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!