maison de soil(メゾンドソイル)カディセルヴィッチイージーパンツ

ヨガや体幹トレーニングに行かなくなって、かなりたつのだれど明らかに筋肉量が減ってる。(ような気がする)

いやいやYouTubeとか見て家でやりなよ!と思うでしょ〜が、家だとやらないんだよ。あの場所へ行って目の前のインストラクターさんがいてできる。。。

梨花ちゃんとかハセキョーとかがインスタとかでヨガ姿とかアップしてるでしょ〜あんな風にご披露するなら頑張れるけど、私なんぞがアップしたところで

ご無礼!!でしかないわ。

運動な〜運動しなきゃな〜と言いながら絶対やんないからな〜(いやん)

 

新作のHEAVY COTTON KHADI WITH SELVAGEシリーズのイージーパンツ

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

手紡ぎ手織りでしっかりと厚手に織られたカディコットンを使用し裾は広めなワイドイージーパンツ

コントラストな配色の裾は贅沢にセルヴィッチ(生地の端)を使い裾を折り返し縫う必要がないため生地の柔らかさドレープ感を損なうことなくとても軽やかな印象

裏地付きなので1枚でもワンピースなどの下に重ねても使える便利なパンツ

ウエストはゴムで楽、内側に紐があるので調節できます

maisondesoil HEAVY COTTON KHADI WITH SELVAGE EASY PANTS¥18,000+税

カラー/ブラック、ナチュラル

サイズ2/ウエスト63 ヒップ63 股上36 股下61 裾幅35.5

COTTON100%(裏地COTTON100%)

MADE IN INDIA

 

年末年始で食べ過ぎちゃって〜てへ

て方も多いでしょ〜!女性ってぷくぷくぷよぷよしている方が可愛いけど、筋肉で引き締まっている女性もカッコいいよね。

私なんて、どっちでもない中途半端な身体ですよ。体質もあってぷくぷくにはなれないので引き締まる方で家で頑張ろうかな〜出来ないとか言ってないで頑張ろうかな〜

てか、年齢的に筋肉が少ないとほんと生活に支障が出てくるので(歩けなくなるとか)そのためにも運動が必要なのよね←そこ?

 

いやーーーー!!

また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!