maison de soil(メゾンドソイル)イージーテーパードパンツ

成人を迎えられたみなさん!おめでとうございます!!

名古屋市はなんとか成人式が行われたようで昨日も晴れ着姿のお嬢さん達をたくさん見かけましたよ。キレイだった〜

夢や希望しかない若い力って、戻りたくても戻れないんだよな〜と実感したことがあって、それは息子が今回帰国して話してくれている内容なんだけど

「やっとやりたいことが見つかった」と。

COVID19でアメリカにいてもオンライン授業で学校も行けず、こちらとしては大丈夫?と少し気の毒に思っていたけど、だからこそ見つけられたそうです。

え。。。よ、良かったね。

話を聞くと、やっぱり甘い部分が色々あって社会ってそんなもんじゃないよ。。。と思うのだけど、まぁそれは本人がブチ当たって知っていくことだからね。親がどうこう言って夢や希望をプチっと折ってしまうのをさけて

「いいじゃ〜ん頑張って」とね。

 

スーツ地にも使用されるようなヘリンボーン柄のウール梳毛生地を使ったイージーパンツ

身長168㎝(着用カラー/ネイビーストライプ)

裾を折返してソックスを見せてもいいよね

やや光沢がありオフィスカジュアルにも合わせやすいきれいめなデザイン

ウエスト部分は全体がゴムで内側から紐で調節可能

腰回りはゆったり裾にかけて細くなるテーパードパンツはすっきりシルエット

ウール生地ですが軽い生地なのでさらっと肌触りがよくロングシーズン着回せます

春や秋は1枚で真冬は下にタイツやレギンスを重ねて

maisondesoil EASY TAPERED PANTS¥23,000+税

カラー/グレーヘリンボーン、ネイビーストライプ

ワンサイズ1/ウエスト52 ヒップ54 股上30 股下69 裾幅17

WOOL100%

MADE IN JAPAN

 

楽なのにキレイめに穿けるパンツってありがたいよね〜

下にタイツはいてます

 

特に男性はそうかもしれない。結婚すると守るものがあるから無茶できないし、色んなことにチャレンジするのも考えてしまうよね。

何も怖いものがない!くらいの若い勢いって自分も経験があるから、そうか〜あの時の感じなんだよなと息子が言っていることも理解できる。だからこそ、その頃には戻れないんだなと感じた。

そうやって時代は順番なんだよね。年をとるって、そういうことなんだな。

うん。それは悪くない

若者よ!こんな時代だけど、時代だからこそ気がつきできることはたくさんあるよ。誰かが喜んでくれるような、誰かの役に立てるような大人になってください。私たちは信じてあげなければね。

若い力は未来の宝物

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!