Gauze#(ガーゼ)コットンカシミヤレギンス

連休中の温泉スキーはキャンセルしてよかった〜

各地で通行止めや動けなくなった車など災害級の大雪だったよね。そんな時にアホみたいな顔でスキーに来ましたけど?て。。。。。なめとるよね(笑)

富山では35年ぶりの大雪らしく、スーパーやコンビニにも食料がほとんどない状態で車で20分のところへ行くのに3時間かかったとか。。。(歩いた方が早い)。妹の家には新聞が届かなかったと聞いて笑っちゃった(こら)そりゃ新聞なんて届けてる場合じゃないわな。朝早いから道もない状態で各家に行けないんだもの。

雪が降らない地方からすると想像できないでしょ。

今日は肌にノンストレスのコットンカシミヤのレギンスを

コットン90%に10%カシミヤが入ることで柔らかくはき心地がすごく良くなるの

細かいリブでベーシックな形

股上もしっかりあるし薄手なのでパンツの下に合わせてもごわつかない

Gauze#コットンシルクレギンス¥8,500+税

カラー/ブラック、ホワイト

サイズ/ゴム上がり28 股上29 股下77 総丈106

COTTON90% CASHMERE10%

 

画像引っ張ってきたのでガサガサですが。。。

 

泊まりはキャンセルしましたが、近場のスキー場は行きましたよ。午前中は家でダラダラしてお昼ご飯をレストランで食べなくていいように車の中で食べて滑り出したのが午後2時!

おっそ!(続々と帰って行く人がいたわ)

その日は天候も良かったので午後5時まで延長していたのでラストまで滑ってきましたよ。雪質もギュッギュッとなるくらい良くて気持ちよかった〜

心配していた筋肉痛もなくリフレッシュできました。

 

雪はレジャーするには楽しいけど生活に支障がでるくらいは降らないでほしいよね。。。人間の都合でそんなうまいことはいかんか〜

大変だった地域の方は今後も気をつけていてくださいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!