ICHI(イチ)スカート

せんせー!

めっちゃ寒いので国民にもういちど特別定額給付金の10万円をください〜政府は世論の声にすぐ押されちゃうから、みんなが声を出せば『ペッ』と出してくれるでしょ(なわけないか)

それにしても寒くて春物も入荷しているんだけど着画が、なかなかですよ(笑)薄手のワンピースとかめっちゃ勇気がいる。

スキー場とかにいると寒さって感じないのに、この街にいるときの寒さってなに?もちろんWOOL素材なしでは外歩けないです。。。

 

今日はICHIからスカート2型

身長162㎝(着用カラー/ネイビー)

細かなペイズリーがドットのようにみえて可愛い

オールシーズン着用できるのでこの時期はざっくりシンプルなセーターなどと合わせるとほっこり

裏地付きでウエストはゴムに調節できるヒモつき

ICHIペイズリープリントスカート¥10,000+税

カラー/ブラック、ネイビー

ワンサイズ/着丈80.5

COTTON100%

 

ソレイアードのようなペイズリー上品ですね

 

そしてこちらもオールシーズン着用いただける深いブラウンのスカート

身長168㎝

ウエストはゴムでこちらも中に調節できるヒモ付き

カーキのようなブラウンは合わせやすいのでコーデも楽しめますね

ICHIコットンスカート¥8,500+税

カラー/ブラウン

ワンサイズ/着丈81.5

COTTON100%

 

しっかりとした生地なので裏地がなくても透け感はありません

寒いので引きつりながら撮影ですよ

カーディガンは糸衣のカシミヤです。このシリーズはセール対象となりましたのでこの機会に良かったらオンラインご覧下さい

 

昨日は家族みんな休みだったので一緒にスーパーへ行ったのね。私が仕事に行っている間は冷蔵庫の中のモノで何か作って食べる息子に「明日からの食材カートに入れて」と言うと

肉。肉。肉。はい肉。

もう肉さえあればいいのね。冷蔵庫がお肉でパンパンです。

スーパーや薬局へ一緒に行くと何でもかんでもカゴに入れるので、本当は一緒に行きたくないんだけどね。1万円なんてペロンとなくなりますから。

 

だから。。。。菅さん。。。定額給付金を〜〜すぐに使って経済まわすさかい(笑)

暖かくしてお過ごし下さい★

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!