maisondesoil(メゾンドソイル)SALEブリティッシュウールダブルコート

ついに 週2で『豚汁』つくる女ですよ

週1回くらいだったんですがね。刻んだネギをドッサー入れて冬って温まるし野菜たくさん食べられるし美味しいよね。

で、普通のお味噌汁をつくると何か貧相でね。。。「こんなみそ汁飲んでられっか!」と、ついつい豚汁!豚汁!がっつりいこーぜー!!みたいな。

 

メゾンドのこの定番コートですがサイズ1のみラスト1枚なのでSALE価格となっています

紳士物のトレンチコートをレディースに落とし込んだような大きな襟やゆとりあるサイズ感

身長162㎝

身長168㎝

ボディ裏地は天然素材のコットンライニングで袖裏のライニングは滑りのいいキュプラ

しっかりしたブリティッシュウールで織り立てられたツイード素材で少し薄めの生地感なので見た目より軽い着心地

背中には深めのセンターベントがありますがインバーテッドプリーツ仕様で風の侵入を防いでくれます

ベルトは前でも後ろでもキュッと結んだりして楽しめます

maisondesoil BRITISH WOOL TWEED DOUBLE BREASTED COAT

¥73,000→40%オフ¥43,800+税

カラー/チャコールグレー

サイズ/身幅56 肩幅42 袖丈57 着丈108

WOOL100%

 

丁寧に作られたキレイなコートですよ〜

オンラインにもアップしてあります

 

明日が大寒だっけ?

そりゃ寒いわな〜今日の名古屋は風も強くてほんと。。。泣けてくる寒さですよ。「お散歩とかとんでもないですわ。おほほほほ」(←だれ?)みたいな感じで人もあまり歩いていない。

はい今晩は豚汁作って温まってくださいな。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!