ICHI Antiquites(アンティークス)フレンチテリーロングプルオーバー

昨日の『東北道多重事故』映像見ました?

約50台が直接の事故に巻き込まれて恐ろしいことになっていたよね。ホワイトアウトが原因かと言われているけど、経験ある?

わたしある〜(自慢か)

それは車で一般道を走っている時で他に車はいなくてね〜景色に境界線がなくなるの。どこが空でどこが道でどこが???と真っ白な世界ですよ。あんなのおっかなくて車なんて走らせられない。が、東北道って高速道路でしょ〜停まったら追突される危険も分かっている。しかもスピードもある程度出ているでしょ。

こっわ!!

結局その時はゆるりゆるりと走っていたら前に除雪車が見えて来たから、なんとかなったんだけどね。

気をつけていてもどうしようもないもんね。。。

 

今日は最近入荷しばかりなのに既にメーカーさん完売だというこちらをご紹介

身長162㎝(着用カラー/モカ)

柔らかな肌触りが心地いいコットンパイル地のロングプルオーバー

ゆったりと長めの着丈なので身長の低い方はワンピースとしても

身幅174㎝とワイドな作りですが着るとストンと下に落ちるデザイン

ドロップショルダーでらくらく

深くスリットが入っているので動きやすくパンツやスカートと合わせてレイヤードしたり楽しめる

ICHI Antiquites FRENCH TERRYロングプルオーバー¥9,500+税

カラー/ブラック、モカ、ナチュラル

サイズ/ワイド174㎝ 袖丈口18㎝ 着丈90㎝

COTTON100%

 

メゾンドソイルのパンツに合わせて軽やか

「寒くない寒くない」と唱えています

 

今年は雪で高速道路立ち往生とか通行止めとか多かったですよね。て、まだ冬は終わってないから今後も気をつけなければ。

1日、2日と動けなかったら大変だよね〜トイレ(それな)

近くにサービスエリアとかあれば歩いて行けるけど無い場合は。。。ナイロン袋?あぁぁぁキビシー!

今のところ、その経験はないっす。。。。

 

今日は大寒

昨日よりは風がないぶん少し過ごしやすい名古屋です。暖かくしてお過ごし下さいね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!