糸衣(イトイ)カシミヤ25シリーズ

昨夜は娘と一緒に9時半に寝てしまい朝は5時半に起きました。

おばーちゃんになっちゃったの?

もうね、寒い〜夜だから♪ぬくぬくと温かいお布団に入っちゃうと睡魔に引っ張られる引っ張られる。。。

 

先日糸衣のカーディガンはセールになってますのでご覧下さいと言っていたのに。。。紹介もしてなければセールにもなっていなかったことに気づき。。。(何やっとんねん)ごめんなさいね。

なので今日はご紹介です。去年から継続で新色もなかったので繰り返しのご紹介になりますが。

 

ふっくらとしたカシミヤよりも少ししっとりとしたカシミヤ25シリーズから丸首、Vネック、カーディガンの3型

まずは丸首

身長162㎝(着用サイズ1/ボルドー)

適度に詰まったネックラインがきれい

ハイゲージながらもカシミヤの豊かな膨らみと柔らかさをもつ25シリーズ

ホールガーメントで素肌に着ても気持ちがいい

ANZUクルーネックカシミヤニット¥28,000→¥22,400+税

カラー/ブラック、シルバーグレー

サイズ1/身幅41 袖丈63 着丈59.5

サイズ2/身幅44 袖丈64 着丈61

CASHMERE100%

 

Vネック

身長162㎝(着用サイズ2/ブラック)

それほど深く開いていないVなので1枚でも

ロンTやシャツを重ねてもいいですよね

反発力に富みふくらみ豊かなバルギー性を持ち合わせています

KARIBA Vネックカシミヤニット¥28,000→¥22,400+税

カラー/ボルドー、シルバーグレー、ブラック

サイズ1/身幅41 袖丈63 着丈59.5

サイズ2/身幅44 袖丈64 着丈61

CASHMERE100%

 

以上の2型はメンズサイズ完売ですが次のカーディガンはメンズサイズもあります

身長168㎝(着用サイズ2/シルバーグレー)

全てユリパークデザインで首元は上品に詰まっています

上質なニットはそれだけで決まるのでデニムなどにさらりと

去年1番人気ですぐに完売したシルバーグレーはレディースもメンズもありますよ

NAGURIレディースカシミヤカーディガン¥31,000→¥24,800

カラー/ボルドー、シルバーグレー、ブラック

サイズ1/身幅42  袖丈63 着丈59

サイズ2/身幅45 袖丈64 着丈61

CASHMERE100%

NAGURI-Uメンズカシミヤカーディガン¥35,000→¥28,000

カラー/ボルドー、シルバーグレー、ミディアムグレー

サイズ4/身幅51  袖丈69 着丈67

CASHMERE100%

※ボタンは逆になりますが女性が着ても問題ないです

 

春先までまだまだ活躍してくれますね。お得になっているこの機会にぜひ試してみて下さいね。長く愛用できますよ。

オンラインもちゃんとアップしますね(笑)

 

夜早く寝ちゃうと、やりたいこととか何にもできずに朝を迎えて、なんか苦いもの食べたか?て感じの気分になるよね(え?)

朝、昨日の夕食の洗い物がキッチンにがさーっとあり、しょんぼりしながら洗うのよ。

家事して仕事して家事して。。。そんな日々の繰り返しですわ。

 

神様〜何か楽しみをください(アーメン)自粛なんかに負けないわよ!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!