HTS(ハロータウンストアーズ)コットンリネンバルマカーンコート

休みの日の朝、娘がプライムで映画を見ていたの。

ちょいちょい見てたら面白くて、そのまま最後まで横にゴロンして見入っちゃった!

『リトルプリンス星の王子さまと私』

サン テグジュペリによる不朽の名作『星の王子さま』を長編アニメーション映画化したもので現代を生きる勉強ばかりさせられている女の子を主人公にして原作の飛行士が老人となって原作のストーリーを語りながら、その後を描いた作品です。

もうね、女の子と老人てだけで泣けるやん(え?)現代の疲れた大人たちの描写は自分にも置き換えてみちゃうしガミガミと娘を管理しようとする母親を見ても思い当たるし。。。。心に響きました。

印象的な言葉で

「なついたらお互いが必要になる」

「大切なことは目に見えない」

面白かったですよ。

 

さて、昨日ご紹介したフードと同じラインのバルマカーンコート

身長162㎝(着用サイズ42/カラーニューオリーブ)

HTSはこの力の抜けた肩のラインがすごく良くて人気

1枚仕立てで充分にゆとりを持ったサイズ感なので下にドルマンスリーブなどを着ていてもレイヤードしやすい

トップ以外は比翼ボタンですっきりと

コットンリネンはハリ感と柔らかさのバランスがとても良く軽い

内側の胸元にポケットがあるので大切な物など

HTS COTTONLINEN BALMACAAN COAT¥36,000+税

カラー/ニューオリーブ、スモークグレー

サイズ42/身幅67 裄丈79 着丈106

サイズ44/身幅67 裄丈83 着丈106

※サイズの違いは裄丈のみです。男女問わずユニセックス

COTTON66% LINEN34%

 

まだ肌寒い日は中に薄手のインナーダウンを着てもいいよね

そうそう次回の秋冬ではキッズのみ取り扱っていたTAION(体温)のインナーダウン大人バージョンも入りますよ!コストパフォーマンスが素晴らしいので秋冬お楽しみに!

 

こんな時期なので大人でも楽しめるアニメくらいが丁度いいというか(トーマスとかアンパンマンとかじゃなくね)

恋愛ものとかどーでもいいし、あまりに泣けるのはスッキリするかもしれないけど辛いし、サスペンスは怖いし(おい)

お家にいる時間も多いしね〜ほんわか心が温まる感じのがいいね。

 

※今週11日(木曜)は祝日なのでお店はお休みとなります!気をつけてくださいね

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!