ICHI(イチ)ボリュームピンタックプルオーバー

東京オリンピック、パラリンピック大会組織委員会会長の森さんが女性軽視発言をしたことで、また『潰すまで叩け』的な感じになっていますね。

発言は「いやいやいや、それダメなやつやん」というのは大前提なんだけども、そこまで叩かなくてもいいと思うんだよ。

組織委員会の会長だけど、ひとりのおじいちゃん(おい)いや、人間なんだから失言をしたからといって人格否定までするのは違うでしょ。

ただ〜森さん辞めるっていったら。。。。

またおじいちゃん出て来た!!的な(笑)

もうね〜選手以外のガヤは本当に選手のことを考えて色々と決めてください(願)

 

紹介する前にICHIさんのサイトでは即完でした

ふわっとしたボリュームあるバルーンスリーブがアクセントになったプルオーバーは展示会で一目惚れでした

身長162㎝(ブラック)

繊細な細かいピンタックがたくさん入ったディテールが美しいブラウスはテンション上がりますね

上品な透け感ある薄手の生地ですが袖以外の身頃部分は2枚仕立てになっているので1枚でも(キャミソールやタンクトップは着てね)

シャリ感と滑らかな光沢あるコットンリネン地で軽やかで動きのあるシルエットに

アームホールと袖口に入った沢山の細かいピンタック

ボリュームある袖ですが薄手のコットンリネンなのでジャケットやカーディガンとの重ね着もできますよ

ICHI ボリュームピンタックプルオーバー¥10,000+税

カラー/ベージュ、ホワイト、ブラック

ワンサイズ/身幅60 袖丈42 袖幅19 着丈61

LINEN55% COTTON45%

 

すでに店頭でも売れているのですぐに完売しちゃいそうな。。。。

このシリーズはシャツワンピースもあります

同じくICHIのドットシリーズも人気でスカート、ブラウス、ワンピースもあります

 

いつから日本はこんなことになったんですかね。。。ベッキーくらいから?

全然関係ない人達が「なんで?」てくらい攻めて責めて潰す。

悲しいと呆れるの間で。。。。

 

さぁ新しい週!と思ったら金曜日〜いえーい!!何か得した気分

レジにて半額セールは明日までとなります!!オンラインでのセールも終了しますのでお買い逃しがないかチェックしてみて下さいね。

15日(月曜)からは春物との入れ替えとなります

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!