TEMBEA(テンベア)PCケース

2週連続で土曜日はブログが書けなかったので朝イチで!

12月に帰国していた息子が昨日アメリカに帰って行きました。授業はオンラインなので日本にいても一緒なんだけど、やっぱりせっかく留学している環境のその場所にいるのとは違うからね。

羽田空港まで車で迎えに行ったのがつい先日のようで、あっという間でした。何度見送っても寂しいですよ。。。

すぐに慣れるんだけどね(やっぱり)

来年の夏くらいには普通に海外へ行けるようになりますかね〜海外仕入れがしたくてしたくてウズウズしております。

 

こちらも人気のPCケースが新柄加えて入荷

パソコンを入れるためのケースでクッション材が入っています

15インチまでのパソコンを安心して入れられるのでリモートなどでPCを持ち運ぶ機会が多い方にも便利

ゆとりのある大きさなので書類やちょっとした文具なども一緒に収納できますよ

全面広く柄が出るので柄物と相性がいいケース

TEMBEA PCケース¥8,000+税

柄/ペンギン、テニス、ドッグ

サイズ/タテ29 ヨコ42

 

『サザンカ』

夢を追う君へ

思い出してくじけそうなら

いつだって物語の主人公が立ち上がる限り

物語は続くんだ

 

嬉しいのに涙が溢れるのは

君が歩んできた 道のりを知っているから

SEKAI NO OWARIより

 

自分の人生なんだから、楽しんでなりたい自分になってほしいですね。

 

アメリカに入国するのに陰性証明書がいるんだけど、空港で検査を受けてだしてもらうと4万円近くかかるんだよ〜高くない?

まぁ無事、証明書をもらい家についたようなので安心安心。

 

それでは、また来週ね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!