ICHI(イチ)ランダムドットスカート(リミテッドカラー)

いや〜寒暖差!!

暖かかったり寒かったりで身体が大変じゃない?日曜日なんて名古屋は19度?でカシミアニット着ていたんだけど途中から暑い暑いて脱ぎ捨てたのに今日はカシミヤ着ていてもさみ〜さみ〜(涙)

着るものも間違うと。。。。ねぇ奥様。厳しいよね。

ダウンとかはもう着ないと思うけどニットはまだまだ終えない。。。あ、おひな様出さなかん(←終えないで思い出してる)ひぃぃ〜出してもすぐに終わないといけない感じやん

 

滑らかで上品な光沢感のあるコットンレーヨンの生地でバンドカラーシャツ、ワンピース、スカートがあります。

ブラックは数量限定のリミテッドカラー!

本日はスカートのご紹介

身長162㎝

ブラックのドットはカジュアルになりすぎずコーデ次第でいろんな印象に

ウエストはゴムで内側の紐で調節できるので幅広い体型の方に

コットン100%の裏地つきなので透け感気にせずオールシーズン活躍

ICHIランダムドットスカート/リミテッドカラー¥8,900+税

カラー/ブラックドット

ワンサイズ/ウエスト66〜90 総丈82

COTTON60% RAYON40%

 

シンプルなスタイルに映えますよね

 

こんなご時世なので絶対風邪ひきたくないじゃん。

何気なくチャリンコ乗って朝くるときに「風邪って気合い入れてたらひかないんじゃない?」と思ったんだけど、どう?

花粉症とかインフルエンザとかCOVIT-19とかウイルス系は気合いで何とかなる感じではないけれど、普通の風邪よ。これって安心した時とか気弱な時とか疲れている時とかじゃない?

「こんにゃろうめっ!絶対風邪なんかひかないから」て気合いでなんとか。。。。

ならんか〜

みなさま、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

また明日★

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!