ICHI(イチ)ランダムドットバンドカラーシャツ&ワンピース(リミテッドカラー)

ついに日本でも医療従事者の先攻ワクチン接種が始まりましたね。

私は順番がきたら何の迷いもなく打ちます。

ワクチンは自分の身を守るのはもちろんだけど、それよりも多くの人が接種することでCOVID-19を終息に向かわせ高齢者を致死性の感染症から守り、経済に困窮する人を助け、勉強やイベントなどが普通に行われる学生のためになるからです。

多くの人が打って免疫のバリアができないと意味がない。私は医療従事者ではないけどワクチンに希望を持ってホント拍手をしたいくらい接種が始まったことが嬉しいですよ。(←まだ打ってないけど)

多分「ブラボー!!」とか言いながら打ちそう。一緒にはしゃぎながら打ってくれる先生がいいな〜(いる?)

 

昨日ご紹介したスカートに続いて今日はバンドカラーシャツとワンピース

身長162㎝

甘いイメージのドットですがバンドカラーにすることでマニッシュな雰囲気に着られます

マニッシュですが肩が落ちていたり背中のギャザーが女性らしい

後ろが少し長い着丈になっています

ICHIランダムドットバンドカラーシャツ/リミテッドカラー¥7,900+税

カラー/ブラック(限定色)

サイズ/身幅64 肩幅57.5 袖丈44 総丈63/68

COTTON60% RAYON40%

 

コットンレーヨンは滑らかな着心地で光沢感があるのでカジュアルすぎない

リラックス感のあるサイズバランスのワンピース

身長162㎝

後ろにひとつボタンがある襟回りは開きすぎず1枚でも

両サイドからできた共地の紐を絞ることでシルエットのアレンジができます

紐はウエスト周りにぐるりと通っているので好きなバランスでギャザーを寄せることができます

ICHIランダムドットワンピース/リミテッドカラー¥9,800+税

カラー/ブラック(限定色)

サイズ/身幅57 袖丈54 着丈117

COTTON60% RAYON40%

 

着画はサイドの紐を絞らずフラットで着ています

我慢我慢のこの1年。我慢して過ごせるならまだマシで生きていくことも大変な人達もたくさんいるわけで。。。ワクチンで終息に向かうことを切に願っています。

えっと、特効薬ができないかぎり安心はできないんだけどワクチンだけでも今よりは状況がきっと良くなると思うんだよ。

明るい未来となりますように アーメン(また神頼み)

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!