ICHI(イチ)ブロックチェックスカート

COVID-19感染者減りましたよね〜

私は『News Digest』というアプリで日々情報を見ているんだけど、名古屋市の場合は保育園や学校などは出ないけど企業や店舗、病院や施設などで患者が発生するとちゃんと発表日とともに出てくるの。(公表していないところはでない)

毎日「今日はどこで出たかな〜」と楽しみに(おい)見ているんだけど(新規はちゃんと印が付くのでわかる)最近は全然新規がない。一時期はここも?あそこも?だったけどね。

これは名古屋市以外の愛知県だと保育園や学校も出てくるのよ。自治体によって違うもんね。全国どこのでも見られるから実家付近のとかも見たりして。東京のとか多過ぎて(笑)見てらんない

(時間が経過するとクラスターとかじゃない限り古い情報は消されていきます)

ワクチン接種も始まるので医療従事者の方々はまた負担が増える。なるべく感染者が少ない状態がいいよね。

 

イチからまたまた可愛いブロックチェックのスカート

身長162㎝

大きなチェック可愛いよね

これだけでインパクトあるので他はシンプルなコーデで

ウエストはしっかりとしたゴムで内側でヒモ調節できます

裏地が付いているので夏は1枚で!透けません

ICHIブロックチェックスカート¥9,800+税

カラー/ブラックチェック

ワンサイズ/ウエスト〜90 総丈80

COTTON90% LINEN10%

 

リネンが少し入るだけで少しふわりとした質感

 

今日は入園入学のお祝いにもピッタリなfafaのバッグや小物がたくさん入荷しましたよ。

アメリカーナからも薄手のトレーナーやパンツも。

春らしい商品が増えてきましたよ〜良かったら春もの探しにいらして下さいね。いらして下さった方々が「春物ってウキウキする〜♥」とおっしゃっていて「どこにも出かける予定ないけど」て最後に付け加えるのウケるんですけど。

出かける予定がなくても新しい洋服って、やっぱりエネルギーになりますよね。

 

明日もお待ちしてまーす★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!