Americana(アメリカーナ)バックヘンリープルオーバーシャツ

朝ドラの『おちょやん』観てます?

前回の『エール』にはまり、その流れで次のおちょやんも見ているんですが、

今日   泣けたよね〜!!(知らんがな)

あの杉咲花ちゃんの演技がすごい。上手〜(上から?)弟を引き止めることができず別れの場面なんてもう。。。。「とにかく元気でいてくれれば」という思いを声にならない言葉でね(しみじみ)

花ちゃんのお父さんはあの『レベッカ』の初代リーダーでギターのシャケなんだってね。レベッカといえば、中学生の頃に放送委員で友達と給食の時間に給食を放送室に持って行き『フレンズ』を流していたな〜レコードで(←昭和)

NOKKOのボーカル、当時あの声や化粧や衣装カッコ可愛かったんだよね〜!

 

アメリカーナからバックヘンリーのプルオーバー

身長162㎝(着用カラー/ライトピンク)

サーマルでよく出ていたデザインを60ブロードシャツ生地で

ブロード生地は柔らかな手触りと光沢感をもつ上品な生地で

高級感がありながらとても丈夫

後ろのボタンは外して肩を抜いて着ると今っぽい

長めの袖丈をキュッと手首を見せて着ると袖にボリュームが出て可愛いよ

後ろが長くなっているデザインで身幅もたっぷりですがシュッとするのはアメリカーナらしい

Americanaバックヘンリープルオーバーシャツ¥18,000+税

カラー/ホワイト、ライトピンク、サックス

ワンサイズ/身幅60 着丈前63後79

COTTON100%

 

首も適度に詰まり上品な雰囲気になりますね

 

あの朝の15分というのがホントちょうどいいのよね。

出張の日は娘と一緒に出発するので見れないけど、それ以外の日は毎日楽しみにしてます。

きっと感性豊かなんでしょうね。花ちゃん

若いと言うてもそれほど色んな経験がないから想像で演技するんかな〜とか思うんだけど女優さんてすごいよね〜。

朝ドラ見てない人には「なんのこっちゃ」な話だけど、朝なんてそんな時間ないわ!!て人は多いよね(笑)

なんかね〜のんびりな朝で恐縮でーす(かっる!)

 

さぁもう週末ですよ!!また明日★


インスタグラムでも商品紹介しています!