Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)アノラック

暖かかったり、寒かったりでさ〜まるで

「気温のジェットコースターや〜」

 

はい!ということで皆様、体調など崩していないですか?日々の気温差もあるけど朝晩と昼の気温差も激しいから、こんな時期は着るもので調節して下さいってアマタツが言ってた。

そんな時にぴったりなアノラックが入荷ですよ。

 

コットンポリエステルの生地は軽やかさに加えてしっとりとした柔らかな肌触りが魅力

身長162㎝(レッド)

ゆとりのあるデザインはインナーも重ねやすくボタンの開け方で色々な着こなしが楽しめます

ぱさっとかぶりのフードって可愛いよね

完全防水ではありませんが水弾もいいので多少の雨でも安心

両サイドのポケットのほかフロントにはジップで開閉する大きめのポケットがあります

ちょっとしたお出かけなら全て収納して手ぶらで!

公園やレジャーにはもちろん、きれいめな格好に外しで着てもいいね

Charpentierdevaisseau Tyler(テイラー)アノラック¥22,000+税

カラー/レッド、ベージュ、ブラック

サイズ1/身幅61 裄丈80 着丈64

COTTON60% POLYESTER40%

 

作り込み過ぎずタウンユースで使えるように仕立てられてます

生地はポルトガルのLemer社

 

昨日のお休みも肌寒かったので公園は「かんにんして〜」で、娘とおひな様を片付けてました。あと、もうスキーは行かないよねってことでブーツやウェアも押し入れの奥に。

大物を動かしているとさ、引っ越ししたくなるよね?!押し入れの使っていないものとか軽く断捨離したりしてたからかな〜

我が家は転勤とかもないので今後、引っ越すこととかないだろうな。。。転勤族の方とかょっと憧れる。いや、めっちゃ大変なんだろうけど。環境の変化て、やっぱりストレスになったりするもんね。

それでは今週もよろしくです。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!