M.B.L(エムビーエル)ドロップショルダーバスクシャツ

ガースー(総理大臣)←ダチ?がワクチン接種しましたね。

おっそいよ〜!!慎重すぎる日本は確保するのは早かったけど(それもちゃんと確保できていなかったんだよね?)接種が遅く医療従事者でさえまだ打てていない人がいっぱい。

イスラエルやアメリカ、イギリスなど接種が進んでいるところは明らかに感染者や重症者、死者が減ってきているよね。逆に進まないイタリアやフランスなどは第3波でまた規制が始まっていて政府の手腕が問われますよね(解説者?)

とにかく医療従事者や高齢者が早く2回終わるといいな〜そしてあわよくば自分たちもオリンピック前には打てるようにしてほしい。

 

バスクシャツで有名な『Le minor』の別ライン『M.B.L』の長袖ドロップショルダーバスクシャツ

通常のバスクシャツのようながっしりとした肉厚な生地だはなく、いわゆるTシャツ生地仕立てなので軽くて柔らかで着心地がいい

慎重162㎝(着用サイズ1/ブラン×ルージュ)

ドロップショルダーなので肩が落ちて女性らしい

身長168㎝(着用サイズ2/ブラン×マリン)

濃いネイビーなのでブラックのようにも見えます

一般的なボーダーにくらべ少し細めのピッチ

このシリーズ本当にノーストレスで着心地がよくて以前の普通のピッチのボーダーを持っていますが出番多いですよ

フランス海軍へカットソーを供給しているルミノアのミリタリーラインを基に型別注したバージョンです

M.B.L L/S DROP SHOULDER BASQUE SHIRT¥15,000+税

カラー/ブラン×マリン、ブラン×ルージュ

サイズ1/身幅57 裄丈76.5 着丈62

サイズ2/身幅60 裄丈78 着丈62

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

ところで聖火リレーの芸能人達がスケジュールが合わないとかで辞退しまくりなの。。。。なんなの!

仕事のスケジュール調整ができないって仕方ないけど、こんなに人数が増えてくると「オレもオレも!」的な自分の意志ではなくオリンピックに否定的な世間の雰囲気で「とりあえず辞めておこか〜」なんじゃないの?と疑ってしまう。

 

私に。。。。走らせてくれや!

芸能人でもなんでもない一般人ですけど、その枠があいたなら走らせてーーー!!やりたい!やりたい!お店?うん。なんとでもする(おい)

聖火ランナーなんて、やりたくても、なかなかできることじゃないもん。

不満ばっかり言ってないでさ〜みんなで盛り上げて楽しめば

いいじゃん!!(パソコン打つ手に力が入っちゃった)

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!