Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)Jakeクルーネックカットソー

最近、地震が多くない?ちょっと気になっておる。

て、朝からバタバタして写真も多いのでご紹介いっちゃいまーす!

 

ラグランスリーブのバージョンをお持ちの方も多いと思います。今回はラグランではないバージョンの無地とボーダーを!

身長162㎝(着用サイズ0/ブルー)

適度に詰まっている首元が上品(着る時に少しキツい気もしますが伸縮性のある生地なのでスポっと入ります)

オーソドックスなので素材やディテールの良さが際立ちます

細かい超長綿できめ細かく仕立てられた生地は程よい厚みで1枚でもインナーとしても活躍してくれます

ふんわりと柔らかく肌に触れる感覚は清涼感があり気持ちがいい

Charpentier de vaisseau Jakeクルーネック無地¥8,500+税

カラー/ホワイト、カーキ、ブルー、ブラック

サイズ0/身幅43.5 肩幅37 裄丈55 着丈57

サイズ1/身幅45.5 肩幅39 裄丈57 着丈60

COTTON100%

 

同じ形でボーダーもあります

身長168㎝(着用サイズ1/ホワイト×ブラック)

8mmボーダー2色と5mmボーダー1色

ラグランタイプとサイズ感は多少違います

洗濯を繰り返してもこのままなので長く愛用いただけます

動きやすいのにスポーティー過ぎないので大活躍間違いなし

Charpentier de vaisseau Jakeクルーネックボーダー¥8,500+税

カラー/ホワイト×グレー、ホワイト×ブラック

ホワイト×ブラック(太ボーダー)

サイズ0/身幅43.5 肩幅37 裄丈55 着丈57

サイズ1/身幅45.5 肩幅39 裄丈57 着丈60

COTTON100%

 

なんで忙しいかって

はい。相変わらず締め切りに追われてるんです。ひぃぃぃ〜

展示会に行くのはめっちゃ楽しいけど、その後がね。。。毎回追われてる。

 

そんな中、今日は赤ちゃん達のご来店が多く

めっちゃ癒されてる〜!!あーー可愛い♥

では、また明日

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!