maison de soil(メゾンドソイル)コットンプレーンストール

赤ちゃん(歩く前の)には本当に癒されるの。

マスクしているとはいえ、お客様の赤ちゃんを抱っこさせてもらえるの嬉しい〜!赤ちゃんて神聖で触ってはいけない感じするじゃん。

特にね離乳食を食べている映像が好きでインスタとかで『赤ちゃん、離乳食』で検索して見ながら癒されてるからね。

あのツバメの赤ちゃん(おい)みたいに「くれ!くれ!」と口を開ける本能のままの姿が大好きでね〜

娘の離乳食のときは。。。。仕事しながらだし、そんな余裕はなく自分もお腹空いてるしね(笑)そして娘はなんだか朝青龍みたいな顔しててブサ。。。。(おっと自粛)

 

もうウールのマフラーしている人はいませんね?季節的にストールもコットンやリネンに変えていきましょう

メゾンドからコットン100%の新作ストール

丁寧に手織りされた薄手のコットン生地は肌触りの良さが魅力

ダークネイビー

首に巻いたときのボリュームがとっても良い

100㎝幅の生地を贅沢にそのまま使った大判サイズのストールなので

ベージュ

首に巻くだけでなくショールのように肩にかけたり膝にかけたり

ストールの左右は生地の端部分を使っているため端を縫う必要がなく生地の柔らかさやドレープ感を損なうことなく軽やか

maisondesoil HAND WOVEN PLAIN STOLE¥8,000+税

カラー/アイリス、ベージュ、ダークネイビー、ブラック

サイズ/100×210㎝

COTTON100%

MADE IN INDIA

アイリス(IRIS)の花言葉は『希望、信頼、友情』

1日も早く日常に戻れるよう願を込めて今期メゾンドのテーマカラーとなっています

 

ご紹介していないけどキッズも色々入っていて、最近キッズがよく売れているな〜という実感がありますね。順番にご紹介していきますね。

 

今週は色んな所で卒園式や卒業式が行われていて、春だな〜とソワソワしてますわ。ウズウズ?ちょっと浮かれた気持ちになれる春本番!ですよー!!

また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!