LaCadena(ラカデナ)キッズベロクロギンガムリボンストラップシューズ

土日は携帯をほとんど触らないのでSNSのインスタやTwitterなどタイムラインを追うのが大変。。。

平日はニュースとかもチェックしているんだけど、それも見ないから土日の間に何があったんや!みたいなこともしばしば。

だいたい寝る前にザーっとチェックすることが多いんだけど、花粉の薬がさ〜!!めっちゃ眠くなる。ちょっと字を見てるとすぐに落ちるの。

薬局で買う市販の薬はそこまで眠くならないんだけど(だから効きが悪い)友達からもらった病院の薬はすごい!すごい効くけどすごい眠い。全然違うよ〜成分の違いなんだよね?

なのでくしゃみは出るけど、あの眠気はやばいので薬局のを自然に選んで飲んじゃうんだよ。昼間も眠くなるから運転とかする日は無理だな。

ただ、そろそろ杉花粉は終わる頃なので(ヒノキは症状でない)この戦いも終わるけど。今年はスゴイから発症デビューした人も多いんじゃない?

花粉症ない人が羨ましい〜!!

 

スペインのラカデナから新作の可愛い靴が入荷しましたよ

ワンストラップにギンガムのリボンつき

リボンは取り外し可能です

ベロクロタイプなのでマジックテープでビリビリとサイズ調節

学校へ履いていくようなスニーカーだと休日のお出かけの洋服に合わないことが多くないですか?そんなときはコレ!!

リボンはミルクティーにはブラック×ブラックのギンガムでブラックにはブラック×ホワイトのギンガムです

LaCadenaベロクロギンガムリボンストラップシューズ

24〜27サイズ/¥5,600+税

28〜34サイズ/¥5,800+税

カラー/ミルクティー、ブラック

サイズチャート/24(16㎝)25(16.5㎝)26(17㎝)27(17.5㎝)

28(18㎝)29(18.5㎝)30(19㎝)31(19.5㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21.5㎝)

 

もちろん幼稚園や学校にも

ラカデナは入園入学で式にも使えるタイプなどが季節的に人気です。完売していたベロアワンストラップもキッズレディースとも入荷していますからね

 

 

日々の寒暖差もそうだけど、朝晩の寒暖差もありタイムラインだけでなく体調も追いつかないよね(涙)

花粉症から風邪を誘発することもあるので(そのうえcovid-19まである)この時期はものすごく気をつけているけど、みなさんもご自身の身体を大事にしてあげて下さい。疲れた時は動かない!甘やかす

ちょっと調子悪いなと思ったら暖かくして早めの薬と早めの睡眠でだいたい良くなるから!

では、今週もよろしくです★

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!