Gauze#(ROBU de PEAUローブデポー)カラーレスジャケット

さてさて学校は春休みが始まり、朝の「早くしなさい!」の怒鳴りが消えのんびりと起きて穏やかな日々ですよ〜

 

Gauze#にはヴィンテージやワークなどをベースにしたベーシックライン『LABORATORY』がありますが新たなブランドコンセプトの『ROBU de PEAU』が加わりました。

記憶に語る洋服たち

フェミニンな中にも力強さが共存する新たなワードローブを楽しんでもらえるようにと、より女性らしい雰囲気が『ローブデポー』

今日は素敵なノーカラーのジャケットをご紹介

つるりとした光沢があるコットンリネンで上品な生地感

身長162㎝(着用カラー/ベージュ)

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

身幅は広めでゆったりとしていますがきちんと感もあります

包みボタンがずらりと可愛くポケットも両サイドにあります

コットン100%の裏地もついてます

バックスタイルも可愛いのです

ROBE de PEAU COLLARLESS JACKET¥23,000+税

カラー/ブラック、ベージュ

ワンサイズ/身幅54 裄丈62 着丈60

COTTON79% LINEN21%

※この写真はベージュが薄く出ています(もっと濃いベージュ)

 

下に重ねるブラウスなどでも楽しめます

袖口は広めで少し短め

ワンピースにコットンニットの上からでも着用できるカーディガンのようにも使えるので便利なアイテムです

 

オケージョンや少しきれいめな格好をしなければならない場面でも活躍してくれそうですね!

 

リバウンドリバウンドと世の中「うっせーわ」ですが

色んな人の話を聞いていると旦那さん達が会社の飲み会が解禁されたわ〜怖い怖いと嘆いております。でもね奥様、夜の飲み会だけでなくマスクを外して食事しながら会話がリスク高いわけだからランチCOVID-19だってあるんですわよ〜昼だろうと夜だろうとウイルスには関係ないもんね。

誰かとご飯を食べたり飲んだりするなら喋る時にはマスクだよね。なかなか難しいけど。私は食事が来るまでマスクをし食べている時はなるべく喋らず、食べ終わったらすぐマスク。そんな感じにはしています。

アメリカのマイアミビーチやフランスのマルセイユで若者達がマスクせず大勢集まりパーティーやっているニュースが流れてますが、もう限界なんだよね。うんうん。どんな年代も大変ではあるんだけど若者達が本当に気の毒で可哀想なんだよ。

日本は。。。せめて高齢者や基礎疾患がある人達がワクチンを打ち終わるまで、それまでは我慢してくれ〜!

 

それじゃ!みなさま良い週末をお過ごし下さい。

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!