ARMEN(アーメン)リネンワンタックパンツ

経営者になって、人が変わった

ということは よくある話である。

業績が良い時はそれほどでもないのだけど、今回のCOVID-19なんかでもそうだけど会社の状況が悪くなってきたときなんかは特にそうなってしまう人が多いと思う。逆に業績が良過ぎて変わってしまうパターンもあるけど。

規模が大きければ大きいほど働く人達の生活を守らなければいけないという責任もあるし、会社や家族も守らなければならないし、ギスギスしてしまうのは分からなくもないんだけどね。

それ以前が偽物で変わってしまったと思うだけなのかもしれないけど、ずっとその人と付き合いがあった人にとってはショックだよね。

私も多分(おい)経営者なんだけど、自覚がないというか。。。

まぁ生活のためではなく、伸び伸びと好きなことをやらせてもらってるから経営的なことは呑気でいられるんだろうね。

 

アーメンから季節によって生地を変えて発売される、このデザインのパンツは本当に形がいいのです

秋冬はコーデュロイで出ていましたが今回はアイリッシュリネンを使った春夏らしいワイドパンツ

身長162㎝(アッシュベージュ)

アイルランドで100年以上リネン生地を中心に生産している老舗ファブリックメーカーの柔らかなリネンを使用し穿き心地の良さが魅力

リネンへリンボ−ンが縦のラインをさりげなく強調し、ゆとりのあるヒップからゆるやかなテーパードするシルエットですっきり見えます

ウエストにタックを入れることでワイドシルエットながら程よいボリューム

ウエストの開き部分はフライフロント仕様

製品染めと洗い加工を施すことで現れるシーム部分のパッカリングや生地の凹凸、そしてワークボタンなどこだわりのあるパンツ

ARMEN LINEN ONE-TUCK PANTS¥26,000+税

カラー/ミルキーグレー、アッシュベージュ

サイズ1/ウエスト79 股上30 股下74

LINEN 100%

HERRINGBONE(OVER DYE)

MADE IN FRANCE

※ネットに入れてお家で洗濯してください

 

お値段は可愛くないんだけどメイドインフランスで生地の気持ち良さなど考えると流行廃りのないデザインなので長く愛用いただけます

このパンツの1番の魅力は『力の抜けた頑張ってない感』

私もスタッフも生地違いで持っているのですが色違いでも欲しくなるやつです。裾をクルクルとロールアップしてもバランスいいですよ

※トップスもARMENで定番のリネンプルオーバーです。またご紹介しますね

 

 

★明日は出張のためブログはお休みとなります。営業は通常通りおこなっておりますので、どうぞいらしてください★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!