ARMEN(アーメン)リネンボートネック3/5スリーブシャツ

雨上がりの晴れた日

水分というエネルギーをチャージした木々たちの青々と揺れる葉がキラキラとしながら力強く気持ち良く風を受けている。

はい私の持てる語彙力を最大に書きましたが(すくなっ!)

要はすっごい気持ちがいい日です〜

自然は『生きている』という生命力を感じながらお店までやってきたわけですが、やっぱり人間もエネルギーが必要で、それは人それぞれ違うものなんだろうな〜と感じたわけで。。。。

それを『希望』というのかな。

 

毎年定番のアーメンリネンボートネックが新色加えて今年も入荷

身長162㎝(着用サイズ0/サドルブラウン)

身長162㎝(着用サイズ1/ミルキーグレー)

身長168㎝(着用サイズ1/ダークレッド)

アイルランドで100年以上歴史のある老舗ファブリックメーカーのアイリッシュリネン

程よいシャリ感の生地で後染めを施し柔らかな肌触りとリネンらしいふんわりとしたボリューム

ドロップショルダーに身幅を多くとったゆったりとしたシルエット

これからの季節はタンクトップの上にさらりと1枚で、真夏でも日焼けが心配な方は涼しげに着ていただけます

ARMNE LINEN BOAT NECK3/5SL SHIRT¥15,000+税

カラー/ブラック、ダークレッド、ダークスレート、ミルキーグレー、ミリタリーグレー、サドルブラウン

サイズ0/身幅59 袖丈42 着丈64

サイズ1/身幅62 袖丈42 着丈67

LINEN100%

MADE IN FRANCE

 

1枚でさらりと抜け感がでるので悩んだ日はコレを着ておけばOK

袖口はぐるぐると巻いてバランスとるのもいいよ

このシリーズは他に新発売となる長袖のワンピースもあります!半袖バージョンのシャツも間もなく入荷します

 

なんの希望もなく、ただ生かされているとう状況も世の中にはある。

夫の祖母が施設に入っている頃、顔を見せに行っても誰のことも分からなくなり、食事以外はほとんどベッドで寝ている状況だったときに、毎日どんな気持ちでいるんだろうと考えたが当然答えは出ず何の言葉もでなかったな。

ただ、ただ生かされている。

 

人それぞれのエネルギーをチャージして

小さくてもいいから希望を持って、私たちは生きていくのだ。

青々と葉をつけだした木々を見ながら

そんなことを思いながら。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!