THE PARK SHOP×KEENコラボサンダル

昨日インスタにも書いたのですが

わたくし、野球、相撲、ゴルフには全然興味がなくルールすらよく知らない。そこで最近騒がれているマスターズゴルフでアジア人初めての優勝!てのが、どれほどすごいことかも知らなくて

「え?マスターズておじさん(こら)シニアの大会?」とトンチンカンなことを言っておりまして。。。。だって優勝した松山英樹さんて新聞とかの写真だと5、60歳でしょ?

怒られるで!

29歳だそうで。そうですか〜はははははは。

だってあの何とも言えない深緑のジャケット。。。。なかなか無いでしょ。あの色のジャケット。お爺ちゃんとかが着そうでしょ(←失礼)

無知って怖いもの知らずですね。

 

本日全国一斉発売!!

パークショップとキーンのコラボサンダルの第3弾です

KEENはアメリカオレゴン州ポートランドのフットウェアブランド

アッパーにはサークル状にリフレクタープリント

サイドのKEENタブは蓄光ラバーのGlow in the dark

踵全体には宇宙空間をイメージしたプリント、後方には両足でPARKのラバーワッペン

水辺でも滑りにくいパフォーマンスソールを搭載したハイブリッドウォーターシューズに仕上がっています

THE PARK SHOP×KEEN STINGRAY ¥4,800+税

カラー/ブラックコスモ

サイズ/15、16、17、18、18.5、19.5、20、21、22、22.5、23.5㎝

普段のサンダルとしても海や水遊びのサンダルとしても活躍してくれますね

 

若いアスリート達がやたら快挙!快挙!と絶賛していた理由がわかりましたね。くどいけど最初はなんでおじさんに若者が反応してるん?と思っていたからね。

ガチでしょ〜

ゴルフって何回かだけ授業でやったことがあるけどハマらなかったな。フォームとか繊細じゃん。少しずれると飛ばないとか空振りとか。グリーンを歩きながらやるスポーツは気持ち良さそうだけど性格に向いてなかったかな。

ガーっとやって、ハァハァ言いながら頭の中空っぽになるスポーツの方が好きなんでね。

 

さて、週末ですね。Tシャツなども色々と入荷してますからお散歩がてら遊びにいらして下さいね〜

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!