Americana(アメリカーナ)米綿度詰天竺クルーネックTシャツ

今日はどのメディアも「初夏のような気候」と言っている通り爽やかな日ですね。

ただ、外は暖かそうだけど店内は北向きなので相変わらずひんやりで長袖2枚着てますけど〜車の中とかは半袖じゃないと暑いくらいでしょうね。

日曜日なんてめちゃくちゃ寒かったんですよ。手足がずっと冷たい状態でこれは暖かい飲み物飲んで身体の中から温めないといかんな〜と思った次第で、やっぱり

白湯ですか?

あんな味のないもん飲めるかいな(おい)

寝起きに白湯がいいと言われているけど私は冬でも寝起きにアイスコーヒーですねん。きょーれつ〜!でしょ。だから冷え性なのかしら。

 

オーバーシルエットのゆる感が可愛いTシャツ

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

身長171㎝(着用カラー/ミディアムグレー)

肘が隠れるくらいの袖丈が日よけにも二の腕隠しにも嬉しい

着用と洗濯を重ねても生地がへたりにくい、しっかり目の詰まったドライなタッチと柔らかさのある米綿エメラルド度詰天竺の生地

前後の着丈がイン、アウトしてもバランスがいい

Americana米綿度詰め天竺クルーネックTシャツ¥9,000+税

カラー/ホワイト、ミディアムグレー

ワンサイズ/身幅65 着丈前61 着丈後71

COTTON100%

 

小さなポケットも可愛いよね

残り2色となりました

 

健康にいいと言われることって、ほとんどやってないんだけどヤクルトさんが持って来てくれるヤクルトは毎日飲んでるわ!

ヤクルト400はスーパーとかに売ってないやつね。それが今『ヤクルト1,000』てのが出てキャンペーンやっているので1,000を飲んでる。

菌の数が400→1,000て。。。。パワフル〜!!

て、1週間くらい飲んだけど   違いはまだわからん。

でもさ〜やっぱり『腸』だと思うんだよね(何が?)腸が健康であれば他も健康でいられそうじゃない?

野生の感だけど。

 

じゃ!またね〜


インスタグラムでも商品紹介しています!