SOIL(ソイル)ドットスクエアストール

「人と人が別れるということは 大変なことよ」

先日も書いたっけ?(もう覚えていない)先日の追悼番組「北の国から」でお父さんのもとを離れて東京に出たいと東京にいるおばさんに手紙を書いた純(息子)におばさんが書いた返事の中の言葉。

本当にそう思う。卒園卒業、恋人と別れるとか、巣立ちや結婚で家族と別れるとか、死とか。。。別れにも色々あるけど

大変なこと。

その人とその人の関係性が深ければ深いほど大変。

今日の『おちょやん』泣けたのよ。見てない人には知らんがなでしょうが(笑)20年くらい?夫婦として支えてきた夫が他で子どもができて別れを決めたんだけど、やっぱり大変なことだな〜て。

 

スクエア型の少し大判の便利なストール

身長162㎝(ライトネイビー)

透け感のある柔らかなコットンボイルなので軽くてさらっとした手触り

縁取りは中心とは異なるサイズのドット柄がポイント

ドットの柄をベージュにすることでコントラストが抑えられ幼くみえず大人っぽいドットです

SOIL DOT SQUARE STOLE ¥7,000+税

カラー/ブラックドット、ライトネイビードット

サイズ/90×90

COTTON100%

 

夏の冷房対策にも使えるのでカバンの中に忍ばせといてもいいでしょ

柔らかいのでターバンにも!色んなアレンジができて楽しいストール

 

これはね〜子どもにも伝えていきたい言葉

だから、そんな大変な人には優しくしてあげてね。って。

「人と人が別れるということは 大変なことなんだよ」

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!