patagonia(パタゴニア)ベビーフィッツロイスカイズ オーガニックTシャツ

★GWの営業日程のお知らせ★

4月29日(木曜)祝日→ 営業

5月2日(日曜)→ 定休日

5月3日(月曜)祝日→ 定休日

5月4日(火曜)祝日→ 定休日

5月5日(水曜)祝日 → 定休日

※4月29日祝日のみ営業させていただき、5月2日〜5日はカレンダー通り定休日とさせていただきます。

 

29日の祝日もお休みしようかなと思ったのですが、出かける予定もないので(涙)のんびりと営業させていただきます。お時間ある方は遊びにいらしてください。

みんな暇だよね?(おい)

今年も我慢のGWですが、ちゃんとやって数字を抑えましょうよ。まだ「オリンピックはやる気なの?」とか言っている人も多いですが

やる!いっとるやろ!

だったらゴチャゴチャ文句ばっかり言ってないで国民がみんなで、どうやったら安心してできるか努力するべきでしょ。

 

今年も『タイ ウィリアムズ』による人気のアートTシャツ入荷しました

ベビーサイズのみの展開です

ベビーやボーイズ、ガールズ、メンズのバギーズショーツも入荷していますがまた今度ご紹介しますね

ソフトな肌触りでフィット感が抜群のオーガニックコットン100%

スクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用

フェアトレードサーティファイドの縫製を採用

patagoniaベビーフィッツロイスカイズ オーガニックTシャツ¥2,500+税

カラー/ネイビー、ライトグリーン、ピンク

12M(6ヶ月〜1歳)サイズ/身幅29  着丈36

18M(1歳〜1歳6ヶ月)サイズ/身幅30  着丈38

2T(2歳)サイズ/身幅31 着丈41

3T(3歳)サイズ/身幅32 着丈43

4T(4歳)サイズ/身幅33 着丈46

5T(5歳)サイズ/身幅35 着丈48

ORGANIC COTTON100%

 

緊急事態宣言が発令される地域の方は。。。。落ち込むよね。。。

特にこの1年、ずっと我慢してきた人達からすると「なんで?」だよね〜。でもそんな人達にとっては特に生活は変わらない。私もそんな1人ですから一部のウェ〜イ系の人達がこれで大人しくなるでしょ。と逆に安心しますよ。

ずっと続くわけじゃないし、希望を持って過ごしましょう。来年のGWには旅行へ行ったりして楽しめるはずです。

 

それではみなさま良い週末をお過ごし下さい★またね

 


インスタグラムでも商品紹介しています!